トップ «前の日記(2006/09/18 [月] ) 最新 次の日記(2006/09/20 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/09/19 [火] 

専門学校時代からおよそ15年ほどの付き合いになる友人の訃報が届いた。

もっとも年末か正月に会って飲む程度の付き合いになってはいたのだが。

最後に会ったのは、昨年の大晦日から正月にかけてで、飲んだりカラオケ行ったり初詣に行ったりした時になるわけだけど、まさかこんな事になろうとは。

なんか、なんちゅーか、なんだかなぁ。

今更何を言っても詮の無い話だけど、もっとマメに連絡を取っておけば良かったなぁ。いや、そんなの俺がやる訳ない/できる訳ないのだけど。


既に亡くなってから日にちも経っていて、葬儀も終わっているらしいのだけど、明後日(明日は先方の都合で無理らしいし)にでも、せめてご焼香に出かけてこようと思う。

未だいまひとつ実感が湧かないし、過去の経験から言っても、ご焼香してもそれは変わらない気もするのだけど、やはりそうしないと気が済まないので。





というわけで、今日の日付で漫画やアニメの話を書く気にならないため今日は一回休みです。なお、明日は通常更新、明後日は未定です。