トップ «前の日記(2006/05/30 [火] ) 最新 次の日記(2006/06/01 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/05/31 [水]  催眠術だ! 衝撃波! 超能力を使うとき バビル2世の心は揺れる

今日は、阪神が酷い負け方したので、さっさと寝ますよ。ええ寝ますとも。

[野球] 虎 JFK登板も逆転負け [デイリースポーツ]

ダメだコリャ(;つД`)

もし、久保田がヒットとかHR打たれて負けたのならしょうが無いですよ。

でもな

3四球1エラーって何だ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

一人で試合ぶっ壊してんじゃねぇ!

っちゅーか、打つ方も打つ方だ。楽天相手に一チャンスしか作れないってのはどういうことよ?トータルでも4安打しかしてないし(;´Д`)


なんちゅーか、今日の負け方はヤバイなぁ。明日以降に引き摺らなきゃいいけど(;´Д`)

[NEWS] 超能力者を名乗り恐喝した男を逮捕 [nikkansports.com]

この事件、超能力よろず相談承り業(多分)の男が、被害者の不動産業の女性から超能力で(住人を?)立ち退きさせてくれと頼まれたのが発端なのだけど

「スタンド」よりも斬新な概念の超能力が使われてまして


森容疑者はこれ以前に、「解決には中国人のヤクザを使わないとだめだ。まだ金がかかる」と現金を要求して断られており、同署は逆恨みして脅迫メールの送信を続けたとみている。

「中国人のヤクザ」ってどんな超能力?(;´Д`)