トップ «前の日記(2005/06/20 [月] ) 最新 次の日記(2005/06/22 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/06/21 [火]  Q Q Q オバケのQ ぼくはオバケのQ太郎

[雑談][SPAM] 今日の特選spamメール

もの凄いセンスのspamメールが来たので、久々にご紹介してみましょう。


subject:【奇形モドキ】人間ではありません。超巨乳天然性奴隷として・・・
From: Qカッップ母乳 <melon@big81.com>
<中略>
■■■■■ 一度は見る価値あり! ■■■■■
天然発育でここまで大きくてきれいなおっぱいは世界一?!
http:<URL削除>


巨乳フェチマニア待望のバストQカップ148センチの
しかも女子校生制服も似合うロリロリ顔で
感じてくると母乳が湧き出て止まらなくなるという、
うれしハズカシい究極の性奴隷生け捕りにしました。
ただし、女子校生制服は特注じゃないとサイズ合いませんがww


ロリ顔:優香そっくりの顔立ちで・・・
超巨乳:顔より大きい天然ぱいぱい。ここまでくると奇形ですね。
細手足:なぜかスラリと長め。
おしり:アナルの調教済みでビールビン飲み込みます。
性特徴:感じてくると、母乳吹き出します。オマンコ汁もたっぷり。
自我心:完全に壊れています。1日2回以上のおしおき必要。
http:<URL削除>

本当にエロ系サイトの広告なのか、エロ漫画マニアの妄想文章なのか判別つきかねるあたりがポイントでしょうか。

そうだ!まだ全然夏コミのネタが出ないし、ちょうどいいからこのネタで行くってのはどうだろう?

いや無理。絶対無理。

顔よりデカイQ カップなんて描けねぇよ。ビール瓶入るケツってどんなサイズなんだよ。

[野球] 中日キラーだ!阪神矢野が追撃弾&V打! [nikkansports.com]

ペナントのライバルに勝つのは気持ちいいよねぇ。

せめて前半戦終了までこの勢いが持てば、優勝の目も充分ありそうな感じもするんだけど。

課題の先発陣を早々に立て直して頑張れ阪神ヽ(^−^)ノ

[NEWS] 不審物が突然爆発、男性負傷 [nikkansports.com]

最近爆発物がらみの事件多いよなぁ。流行なのか?

[NEWS] コジマ、DVDソフト専門通販サイトを7月2日スタート


なお、同サイト上ではオープンに先駆けて、6月25日から7月1日まで「DVDが1円で買える!」キャンペーンを実施する。期間中に応募すると、抽選で1,000人に、任意のDVDソフト1点が1円で購入できる権利が与えられる。ただし、対象となる商品は4,000円未満のもの。

これは応募せねばなるまい。

そして、当たったらバッチリ見そびれてる「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ(1)」か、定価で買う気が全く起きない何かの企画モノ(眼鏡とか眼鏡とか眼鏡)のAVでも買おう。お、劇場版「ULTRAMAN」も4,000円未満なんだな。それでもいいや。

[雑談][響鬼] 特報!劇場版「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」制作発表開催

※特に気になる部分に原文には存在しない文字修飾を加えてありますが、文章は原文ママです

北原雅樹(ニシキ=西鬼)
「名前からご察しのとおり関西代表なんですけど、
武器の名前が“偉羅射威(いらっしゃい)”ということで関西色を前面に押し出していければと思っています。
めざせ、大阪のおばちゃんのようなライダー、ということで頑張りたいと思います。
僕は鬼の力を使って泥棒をします。
どうなんでしょうね、関西のイメージがせこいみたいなところがあるみたいで
そのへんを意識して芝居しようかなと思っています」。

(#`皿´)ムッキーー!!

もういろんな意味で


(#`皿´)ムッキーー!!


…‥もうダメだ…○| ̄|_

[アニメ] エルフェンリート#12「泥濘」

・流石に今回ばっかりはナナを映さずに進めるのは無理だったようで、ちゃんと映ってるな。

・あれ、眼鏡の秘書の人、なんだか妙に理解ありそげな事を言い出したぞ?実はディクロニウスと共存できるならそれに越した事は無いとか思ってるのか?

・なるほど、ナナの必殺技脳みそ弄りか。ってかなんだ、35番はコレで退場なの?

・おわっ!秘書の人瞬殺か(;つД`) つか、殺されたシーンが例によって真っ暗なのでよく判らんかったんだが、首を落とされたんじゃないのか?倒れる途中の絵はそんな感じに見えるんだが、死体はちゃんとくっついてるな。不思議不思議。

・つか、ここでコウタの観てる前でやっちゃうのか。もうすぐ最終回だし、まとめに入ったんだな。

・回想の電車のシーン以降の、「楽しかった日の回想シーン」が息苦しいったらありゃしないですよ。さらに、現代と過去の事件のザッピングシーンもな。でもやっぱりグロシーンが無理やりな消され方をしてるのが気になって仕方が無いんだよなー。やっぱDVD版観るべきかのう。

[アニメ][バジリスク] バジリスク#11「石礫無告」

・「闇七夜」ときたか。やはり「盲」はヤバイか。

・あれ?刑部のお父さんは伊賀者に討たれたのか?不戦の約定ってのはそんなに最近の話なのか?

・陽炎の能力は実戦向きじゃないよな。出会い頭の戦闘では全く役にたたんじゃないか。っつーか、弦之介の瞳術が利くってのがマズすぎるだろ。あと、女が殺せるかどうかではなくて、朧にはそもそも術は効かんのだから、普通に体術で倒せばいいじゃないか。

・豹馬の瞳術について全く説明が無いのは忍法帖もバジリスクも読んでない人には判りにくくないだろうか。つか、そもそも豹馬が盲いているということすら念鬼の台詞聞くまで判らなかった可能性もあるかも。「左衛門同様目の細い人なんだな」程度に思ってたりして。そんな事無い?

[アニメ] 創聖のアクエリオン#12「琥珀の時」

・麗花の人は、案外現金というか、シリウスと同じようなことを言っても相手がピエールだったらそんなリアクションなのか。

・オタ眼鏡カップルのデートは微笑ましいなぁ。あの手の会話で盛り上がれるなんてなんと羨ましい。

・お兄様、羽一枚(しかも直接触っても居ない)であの騒ぎだったら、敵が眼前に現れたら大騒ぎだな。っつか、不動の人は触っても全然平気なようだが、「青いな」とか言ってるってことは、心に迷いとか、なんぞやましい事があると影響を受ける?ってゆーか、「疑問を抱くな」はいいとして、「解き放て」ってなんだ。どうしろというのか。

・なんだ今の茶は。

・赤外線センサーを、しかも一個つけてるだけなのか、杜撰なセキュリティだなおい。

・羽は単なる過去世の記憶の鍵か。とすると、お兄様も過去世になんかあるのか。さらに不動の人もなんかあるけど、そんな事ごときで動じるほどヤワでは無いという感じか。

・これで、太陽の翼がアポロ確定で、あぶれたお兄様が今後のキーパーソンになるのだろうか。

・っつーか、アレだよな。過去世の記憶が復活して、あっさりラブラブにって展開はどーも気に食わんな。現世の人生とかの重みをお兄様がたっぷりと見せ付けてくれるといいのだけど。多分、無理っつーか、このままアポロとくっつくんだろうなぁ。

[アニメ] ガラスの仮面#11「春の嵐」

・常にマヤが主役になる事が確定しているってのは、確かに他の劇団員からしてみれば面白くない話だよなぁ。

・北海道代表の劇団は、劇団というかパフォーマンス集団のようだ。

・亜弓さんスゲエ。プロ根性満点だな。

・おきゃんな娘!!宇宙人のイメージもスゲエよ。スゲエよ月影先生!!!ちょっとというか、かなり面白かった。

・サクラコウジ君なんとストレートな告白か。と思ったら、さり気にもの凄く含みを持たせた捨て台詞をはいていったな。必ず遺恨なり確執なりを残す結果になりますよって言ってるようなもんじゃないか。

・うわー、北海道代表の演目は、なんつーか、っぽいなぁ。

・あら、こりゃまた姑息なからめ手できましたな。しかもまたえらく念のいった2段仕掛けだよ。

・お、携帯電話。案外アニメでは観ない小道具なんだが、時代的に原作には無かったであろうコレをわざわざ出したんだ。使えないって説明する為に。真面目だな。

・こりゃまたハードルの高い試練だなぁ。常に舞台には一人しか出ていないってのは、あんまりすぎる。しかも、コレが成功しても劇団月影の名声よりマヤ本人の名声が伸びるだけなんで、裏切り者くん達を始めとして、潜在的に不満をもつ劇団員には、さらに面白くない結果なんじゃないのだろうか。それでいいのか?

[アニメ][まほらば] まほらば#24「すず」

・ありゃジョニーはまだデビュー前だったのか。ついでに桃野さんもか。アレだな、最終回に向けてモラトリアムの終焉が始まりつつあるという流れなのか。

・人生、行き当たりばったりでどうにかなるほど甘くは無いが、色々計画してても最後は行き当たりばったりになってしまうという事はよくあることなんだ。特に物事が上手く行かない時間が続くと、そうならざるを得なくなるんだよ。しかも、結局なるようにしかならんので、なんとかなるといえばなんとかなってるという。まぁ、「なんとかなる/ならない」は、最終的に死守するべきラインをドコに置くかなんだけどな。死ななきゃ勝ちぐらいのラインなら、大概行き当たりばったりでも大丈夫なんじゃないか。

・あら、鈴が不発で変身しなかったな。多重人格が治りかけてる?

・朝美ちゃん、バイトという概念がないのか。それは中学生としてどうなんだ。

・お!?白鳥が事故った!?君が望む永遠!?<なりません

・管理人さん、またなんというか、自分の責め方が微妙な狂いっぷりだな。

・ははぁ、なるほど。両親の死亡はそういう経緯なのか。どういう事情であるにせよ「事故」はNGワードって訳か。

・絵本ではなんぞ解決に向かっているようだが、管理人さんは明らかに様子がおかしいだろ。

・ってなんだ、人格大混乱か。これはなんだか大変マズイ状況なんじゃないのか。ぶっちゃけ壊れてるようにしか見えんぞ。

・何のきっかけも無くコロコロ切り替わってる今の状態では、大本の人格を出せば解決って問題でもないような。

・とりあえず、取れた鈴が象徴的な意味を越えて影響してる(つけている状態で無いと安定しないとか)とすれば、それはもう呪いのアイテムだよな。ソコを何とかしなきゃダメな気がする。