トップ «前の日記(2005/06/01 [水] ) 最新 次の日記(2005/06/03 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/06/02 [木]  Dreaming 目から火を出し Dreaming なぜ逃げ出すの? なんか大人って むずかしくて頭イタイ

なんか脳が痛いので今日はさっさと寝よう。そうしよう。

[野球] 粘ったが…ソフトBにトラ3タテ [デイリースポーツ]

いやいや勝ち負けはさておき、兄貴。いくらなんでも頭(しかも後頭部)はヤバイだろ。洒落になってないぞ。フルイニング出場も大事だが、もっと命を大切にした方が良くないか?

っつか、明日になってヤバイなんて話になってないだろうな!?

[NEWS] 船と船長の身柄を韓国に引き渡しで合意 [nikkansports.com]

ちっ!なんだその弱腰外交は。そんなだから舐められるんだ。

っつか、あれだ。海上保安官を拉致られた時点で相手の船沈めたったらよかったのに。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン27号

「ナンバMG5」ヤンキーコメディ新連載。作者お得意のジャンルでまずは手堅い感じ。ただ、直前に始まった「南風!BunBun」と同じ「不良もの」「不良家族」というキーワードが入ってるのは、雑誌としてどうなのかって気がしないでもない。ヤンキー漫画誌になろうとしてるのだろうか?

「BJ黒い医師」今回は「鳥人間」(「人間鳥」改題)。原版が載ってる文庫本(17巻?)を発見できなかったので、比較は無理。ラストの鳥人間はやたらと手塚ちっくだったので、多分原典に沿ってるんじゃないかなと思う。

「ロボこみ」次回最終回なんだそうで。結構面白く読んでいたのに、残念。

「サナギさん」うぬぬぬぬぬぬ。

[アニメ] 陰陽大戦記#35「力の代償」

・む、こりゃまた可愛らしい敵の人が出たな。また使い捨てにされるのかなぁ。

・ミヅキはミカヅチのことは覚えてるんだ。闘神士になる前からの知り合いだからって事か。じゃあユーマとは、闘神士になってからなのか。

・ミカヅチは神流の存在と誰がスパイなのかを掴んでるのか。わざと

・イツムのあまりなロボっぷりと、肩アーマー形状とファンネル攻撃笑った。

・先生、結局サボってるのか。じゃあ最初からそうしろよ。

・なんだこのボート大会は(;´Д`)っつかポジションが元に戻ってないか?

・契約満了ってなんだ?契約解除する気なのか?

・うむぅ、まどかちゃんは可愛いなぁ、っつか、可愛さを売ってるのがなんか不安ですよ?裏があるか即死かの2択くさくて。

・ってそうくるのか(;つД`) 地流はヒデェなオイ。

・「それでもバロムパンチ」か(;´Д`)まぁ勝ったからいいけど。

・ああ、闘神士の記憶が落ちたとたん、まどかちゃんがビッチに(;つД`) 上司には素直ってことなのだろうか?

・おお、虎徹が折れたよ。これって、コゲンタの言いたかったこととなんか関係があるんだろうか?全く関係ないとすると、変なタイミングでイベント起こったな。