トップ «前の日記(2005/06/08 [水] ) 最新 次の日記(2005/06/10 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/06/09 [木]  私はメイド あなたのメイド 掃除 洗濯 お料理 セックス あなたが望めばなんだってしちゃうわ

[野球] 阪神福原、オリックスを2試合連続完封 [nikkansports.com]

うひょひょひょ。やったぜ福原!

ただ勝つだけじゃなくて、中継ぎ陣を休ませたのも大きいな。

こっから先、そろそろペナントの行方も気になる季節もやってくることだし、これからもこの調子で頼むぞマジで。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン28号

「ドカベン」「新規参入で選手分配がままならずハンディを負ってスタートした楽天ゴールデンイーグルスだが充分戦える軍団を田尾さんは作った」…ここまで強烈なイヤミはワタクシ初めて目にいたしましたですよ。水島新司恐るべし。

「バキ」あれぇ?さっぱり話が見えなくなってきたぞ?やっぱりアライに飽きたから来週から今までに倒された渋川先生とか独歩ちゃんがお礼参りでアライをボコるのか?それともそうやってボコボコになってこずえちゃんの気を引こうってアライの作戦?

「舞-HiME」舞☆MAiD…メイド養成校…MAiDinHEAVENってこと?<違います。

「ロボこみ」最終回。残念。ロボ子は従来デザインの方が可愛かったな。残念。

「MASTER GUN MASTER」いきなりマジマジ言い出したのに笑った。読者に判ってもらえなかったのか、判ってもらえたから押してきたのか。

[アニメ] 陰陽大戦記#36「はぐれ式神 コロクの試練」

・ほほう、天流、地流に伝わるウツホ話は両方間違ってるのか。

・何でも溶かすほどの強酸性の酸性雨ってどうなんだよ、ってか琵琶湖が死んだら流域で飲料水をはじめとする生活用水を確保してる近畿地方は壊滅だろ。

・なるほど、ミカヅチがミネラルウォーターを用立ててるのか。って、近畿一円全部をか?ありえねぇ。

・数分か数十分か知らんが、その程度で傘が解けたり、スワンボートが溶ける前に浮き島(竹生島?)に着かないとって、どれだけの濃度なんだ(;´Д`)滋賀県はもうダメだな。

・幼女に体力的なことでマジになって張り合うなモモちゃん(;´Д`)

・「オメェだんだん火になってきたぞ」って。陰陽大戦記の五行観はいい加減だなぁ(;´Д`)

・ところで、このオバちゃん、負けたら闘神士関連の記憶を無くすんだから、研究内容もパーだってわかってんのだろうか?絶対に負けない根拠があるって感じでもないしなぁ。

・あ、ほら、言ってる間に負けちゃったよ。バックアップなんか取ってても、内容が理解できないんじゃ意味あるまいに。

・あるほど、4大天ってのは、ウツホの封印なんだから、それをリクが蹴散らしていけばウツホが復活するって算段か。じゃあ、ミカヅチ的にはどういう思惑が?リクに敗れるのは計算に入ってない?