トップ «前の日記(2005/06/14 [火] ) 最新 次の日記(2005/06/16 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/06/15 [水]  ラブリードリーム 愛の力を信じましょ

「ネギま!」の猛烈な重たさに嫌な汗が噴出す今日この頃ですよ。鈴を遺品にするのなら、火葬前にとって置け(;つД`) ってか、なんか他のキャラの関係もギクシャクし始めてるし、どうやって纏めにかかるんだろう?まさか本当に死にっぱなしって事もないと思うし、友人関係も最後はハッピーな方向に流れるとは思うんだけど。

って、そういえば、2−Aには幽霊が居たな。その辺が突破口か?

[野球] 阪神鳥谷技あり1号!チーム勝利に貢献 [nikkansports.com]

いや、これは良かったんだけど

阪神赤星が側胸部打撲で途中交代 [nikkansports.com]

これが気になるよなぁ。赤星は阪神の得点の生命線だからなぁ。

いや、今日は赤星抜きで大量得点したけどさ。

[NEWS] ITmediaニュース:“ライブドラ”大好きホリエモン? [ITmedia]

なんだこの中途半端な企画商品は(;´Д`)

もっと「ホリエモン」と判るデザインにしておけばいいのに。

[アニメ][ムシキン] 甲虫王者ムシキング#11「愛の力」

・今日はなんだかポポを可愛らしく描こうとしてるのか、デフォルメが多いな。

・ところで、森の民って血行が良くなったりして健康になる生き物なのか?

・ってゆーか、ちびキングスゲエ!虫のクセに温泉か。ってお前どこで息してるんだ?その入り方はやばくないのか?

・って、元々傷ついた虫用の温泉とか言い出したよ!!そんなバカな!!!

・おのれ!テレ東め!!このテレ東め!!!湯気だしすぎなんだよ!!!!

・のぼせて顔が真っ赤になるのかチビキング!確かに並みの虫じゃねぇな。

・あら、あの赤ちゃん、再登場するとは思わんかったよ。しかもこのちびキングとのかみ方、まさかセミレギュラー狙ってるのか?

・用意、どんぐり!( ゜Д゜)ポカーン それはさておき、久しぶりに森の民のサイズを実感できるエピソードだよな。どんぐりとかリンゴとか。

・おお、あの赤ちゃんなんかスゲエ。てゆーか、予想をはるかに越えて重要なキャラなのかも知れん。

・って、もう旅の仲間になっちゃったよ。早っ!!

・あ、OPの少年がやっと出るのか。っつかね、前々から気になってるんだけど、OPとか公式HPを観る感じ、メインキャラはポポとパムと、来週出てくる少年で、サーカス団の皆とか全く出てないじゃないですか。これはどうゆーこと?サーカス団とはまた例によって死別する運命?OPはともかく、アニメの公式HPのキャラ紹介に居ないのはかなり不安なんだけどなぁ。

[アニメ][極上] 極上生徒会#11「ウィニング・ファイブ」

・はぁ、この期に及んでライバル校とか言われてもなぁ。こういうネタなら、もっと早い段階で出しとくべきだったんじゃないか?

・なんか会長いつもとキャラ違うし。つか、コレが素で普段が猫かぶりなんだろうが。

・隠密それ偵察じゃねぇっつの。楽な仕事してやがんなぁ。

・多分、人の配置が間違ってる。とりあず、全く捕れないシンディではなく、りの(プッチャン)をキーパーにしとくべきだろ多分。あとは香の攻撃力であんとかなるかもよ?

・審判のジャッジがおかしい事ぐらい、香の顔に難癖つけられた時点で気づけ。つか眼鏡っ娘だから退場て!許せん!!

・違う!アレはアイーシャじゃないよ(;つД`) せっかくコナミなんだから、ちゃんとアイーシャにしておけよっ!!!

・つか、少林サッカーになってるよ!じゃあ、ラストは真っ裸だな。

・むぅ、管理人さんの大活躍、プッチャンでも脚に仕込んでるのかと思ったら、違うのか。

・っつか、隠密の隠れキャラなのか。って、どんな変装なんだよってゆーか、どれだけ万能なんだ。あと、よく観たら管理人さん呼び出してるプッチャン顔が四角くないか?っつーか、誰の腕についてるんだ?隠密の隠し玉って2人(以上)居たのか?

[アニメ][フタコイ] フタコイオルタナティブ#11「燃える二子魂川」

・何ィ!?イカファイアにはそんなバックボーンが!!て、なんだそりゃ(;´Д`)

・あの警官も人間じゃねぇ。っつか、いいハッチャケっぷりだ(≧∇≦)b

・なんだかヒーロー漫画ノリで恋太郎覚醒。グダグダした青春の悶々が急に生きるの死ぬのな大問題に発展して、腹をくくらざるを得なくなったといった感じか。イマイチ釈然としない(生きるか死ぬかの問題が実はイカファイアの出現じゃなくて、先週のオッサンが突きつけてきた「将来」とか「現実」の問題な気がしてならないため)が、この期に及んでグダグダ言われるよりはマシか。

・イカスゲエ!コレを量産(&組織化)できればアメ公なんかメじゃなかったな。惜しいぜ旧財閥の爺さんども。

・んー、あまりにも絶望的に強かったイカが、恋太郎の心の持ちよう1つでわりとアッサリ抜けるあたり、やっぱり観念的なアレなのかなー。経済的なアレだったり道徳的なアレだったり、将来へのアレだったり。常々そうなんじゃないかなーと思ってたが、そう思わせておいて実は本当にアクション巨編でしたっての期待してたんだけどなー。いやまぁ、確かにアクション描写は凄かったんだけど、そゆんじゃなくて、もっとアホアホな感じの。

・腹くくったらイカの出番は終りか。ああ、もう。