トップ «前の日記(2005/06/05 [日] ) 最新 次の日記(2005/06/07 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/06/06 [月]  ガオー!飛びかかれ! ガオー!食らいつけ!

犬の散歩中に、ウチの犬がよその犬と喧嘩を始めやがりまして、止めに入ったら思いっきり右手の人差し指をボロボロにされました(;´Д`)小型犬で良かったーよ。昔飼ってた日本犬ぐらいのサイズの犬なら指がなくなってる所だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[雑談][特撮][ネクサス] 「たのみこむ」に、「ウルトラマンネクサス未放映分DVD化」の要望が

なんとなく、簡単に未放映分と言っても、ちゃんと編集されてなかったりしそうで、簡単にはいかないかもだけど、気休め程度にでも、ネクサスファンの人は賛同しておくと良いかも良いかも。

[NEWS] 1歳女児「わんわん王国」で犬にかまれた [nikkansports.com]

まぁ犬のやることだからなぁ(;´Д`)

それにしても、最低限人は噛まないように躾とかないと、そういう施設じゃ危ないよな。

でもまぁ犬のやることだかららなぁ。

[NEWS] 母親の遺体を2ヶ月半放置、娘逮捕 [TBS]


5日、愛知県豊橋市で、母親の遺体を2ヶ月半にわたり自宅に放置していた長女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは豊橋市に住むマンガ家、大羽久枝容疑者(42)です。

ふむ、PNじゃないから判らんだけか、同人作家なのか、聞いたことない名前だな。

まぁ、それはさておき、よく3ヶ月も死体と同居なんかできるな、匂いもそうだが虫とか湧きそうでもの凄くイヤなんだが。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ27号

「脳噛ネウロ」なんだよ普通に解決しちゃったよ。しかも、ちょっとイイ感じだよ。えー、既知外はー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

[アニメ][エマ] 英國戀物語エマ#10「すれ違い」

・ジョーンズ邸広ッ!んでハキム目ェいいな。インド人の目が良いなんて聞いたことないぞ。

・ジョーンズさん家の執事は有能だなぁ。無駄口1つ叩きやがらねぇ。

・判ってないなヴィヴィ、眼鏡が良いんじゃないか。

・ウィリアム反応薄ッ!声とか、せめてもう少し表情とか出ないのか。

・ハキムがわざわざ洋装で現れたのに、一々反応するヴィヴィが可愛いな。

・インドといえばカーストだと思うのだが、どうもハキムは階級意識が薄いな。ここまでフランクだと、仮にヒンドゥー教徒じゃないとしても、インド育ちとは思えん。異様に目がいいことといい、本当はアフリカの人なんじゃないか?

・ありゃ、ウィリアム間に合ったよ。すれ違ってないじゃん。まぁ、残り話数も少ないし、ここでエマに旅立たれてもアレってことか。

・情けないぞウイリアム。あんなロングスカートのご婦人に走って追いつけないとは何事だ。

・ほう、アルを頼るか。いよいよラストに向けてのオリジナル展開だな。さて、あと2話か3話か知らんが、どうまとめるのやら。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
絹崎 (2005/06/09 [木]  04:27)

遅ればせながら、お怪我の方は大丈夫なのでしょうか。文面からは相当な傷を負われたように思えるのですが。

さんとお (2005/06/10 [金]  01:43)

これはご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。とりあえず、全力で噛まれたので、4箇所ほど穴開いてしまいましたが、小型犬なので、バンソウコウで用が足りる程度の怪我で済みました。運良く腫れずにすみましたし、とりあえず日常生活に支障はきたさない程度ですっす。昔飼ってた犬だと拳が丸ごと口の中に入るサイズでしたし、サッカーボールをパンクさせた事があるので、アレだと大事だったなぁ(^^;)と言いたかったわけです。繰り返しになりますが、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした(_o_

絹崎 (2005/06/11 [土]  03:56)

大事でなくて何よりでした。こちらこそお気遣いを頂いてしまいすみませんでした。ご養生ください。