トップ «前の日記(2005/03/04 [金] ) 最新 次の日記(2005/03/06 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/03/05 [土]  互いの勇気重なる時 無限の力が蘇る 熱い魂呼び覚ます 異教徒合神ミコシスター

[雑談] 今年の風邪は中々強烈ですなぁ

結局3日間引っ張って、良くなるどころか病状が悪化する一方だったので、6年ぶりに医者に行って来ました。

やっぱり注射の威力はデカいのか、今は何とか持ち直したけど、昨晩なんぞもう咳と頭痛と関節痛で夜も満足に眠れん有様ですよ。トホホですよトホホ。

[雑誌] 隔月刊G−TYPE4月号

自分の目で確認できましたので宣伝など。

この号から開始のオリジナルボイスドラマ「異教徒合神ミコシスター」の挿絵などを担当させていただいておりますですよ。

まぁ、正直俺の絵は「是非とも買って見れ」って程のものではない(<コラ)のだけど、雑誌自体は実に50本分のエロアニメのダイジェスト(エロシーン)を収録したDVDがついていたり、エロゲー体験版や「ミコシス」含めて3本のオリジナルボイスドラマ&他の方のステキな絵が満載で、とってもお買い得な一冊になっておりますので、お財布に余裕のある方は是非ともどうぞ。意外と小さい本屋にも普通に置いてありますっすよ。

[アニメ] レジェンズ〜蘇る竜王伝説〜#46「残された人、よっといで-LEFT BEHIND? FALL IN ! -」

・アンナは可愛いなぁ。

・元部長カッコイイ。

・んー?地球の文明を滅ぼすのが目的のレジェンズ・ウォーを異次元で行う理由はなんだろう?地球上で行った方が手間が省けるんじゃないんだろうか?レジェンズキングダムで殺しあって生き残った最強のレジェンズを使った(蟲毒のような)呪術で文明を滅ぼすのだろうか?それとも、やはり実はレジェンズ・ウォーは、レジェンズvsジャバウォックの戦いで、ジャバウォックが勝つと文明が滅ぶといった感じなのだろうか?

・え?えええ!?マジデスカーッ!?ハルカ先生、死んだのか?いやまさか、この漫画で人死になんか無いよな!?ええー!?

[特撮][ネクサス] ウルトラマンネクサス#22「安息−キュア−」

・「これが彼の光」。ん?妙な言い回しだな?TLTは既にウルトラマンに関してなんらしかの情報を掴んでいる?

・少なくともイラストレータはなんか色々知ってそうだな。

・っつか、従来のウルトラマンと違い、ネクサス以外にほぼウルトラマンと同等の戦力を保有するやっつけ隊がいる以上、姫矢はそんなに無理して戦う必要は無いんじゃないだろうか、と思った。

・ウルティメイトバニッシャーか。すげえなTLT。本当にウルトラマンと同等戦力か。

・おやあ?最初のスペースビーストはアメリカに出現した事になってるな?結局、「ULTRAMAN」とは繋がらなかったって事か。

・ああミゾロギ生きてたんだ。そりゃあそうだよなぁ。あの程度で退場は無いか。

[特撮][幻星神] 幻星神ジャスティライザー#22「激闘! 立ち上がれ真也」

・真也は友達居なさそうだからなぁ。合コンは無理だろ。

・超星神シリーズは時々特撮頑張るよな。まぁ、懐かしテイストだけど。

・今回の鳥怪獣は結構イイ感じだな。

・一度負けて突然パワーアップを果たすガント。お前はサイヤ人か。

・いやいや、ジュウライザー片付けてから帰れよお前ら。


うー、クスリが切れてきてフラつくので、もう寝ます⊂( ⊂(´_ゝ`)