トップ «前の日記(2005/03/02 [水] ) 最新 次の日記(2005/03/04 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/03/03 [木]  アナコンダ逃げ込んだ 挟まって食い込んだ こまわりマンボマンボ 愛のタマキン

やべぇ、風邪引いた。

[NEWS] 「ちびくろ・さんぼ」復刊へ [nikkansports.com]

あー。そういえば少し前、復刊.comかどっかからそんなメールが来ていたような来てなかったような。

でもなぁ、「廃刊に追い込まれた理不尽さ」以外に特にコレといって惹かれる部分は無いので、復刊されても別に欲しくはならんなぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン14号

「ガキ警察」「TWO突風」のコンビの新連載。相変わらずな妙な仇名のセンスが面白い。

「バキ」なんだかいー感じに盛り上がって(=狂って)きそうな気配が。久しぶりの渋川先生の活躍に期待したい。

[アニメ] 陰陽大戦記#22「心に刻まれた印」

・モモちゃん、その格好は寝巻きなのか?

・あら、やっぱり百鬼滅衰撃は大降神と係わり合いがあるのか?違うか、単純に使うと危険だという考えか。

・モモちゃんリクより全然力持ちなんだなっつーか、今日はモモちゃんの表情が細かくていいな。

・ナズナはあーゆーが、ソーマはゴロゴロしてるんじゃなくて株やってるんじゃないか?テレ東の株式ニュース観てるみたいだし。ちゃんと金稼いでいるなら、居候のナズナより偉い気がするぞ。

・美味しい…のか?なんかポッキーとかスイカが生えてる気がするぞそのオニギリ。

・伏魔殿の中では気力の消耗が激しくてあまり派手に技を使えないとか言ってなかったか?と無駄に技を使いまくる地流を観て思った。

・ってか、今日はまた愉快な動きをする日だな。

・破軍弧影斬、最後の敵をポリポリ食ってるところでちょっと笑った。スゲエ技だな。


あー、とりあえず、寒気が止まらんので、頭寒足熱を守って寝ます。 (つ∀-)オヤスミー