トップ «前の日記(2004/09/27 [月] ) 最新 次の日記(2004/09/29 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/09/28 [火]  とばせ鉄拳!ロケットパンチ

[NEWS] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]


名前としては日本にちなんだ「ジャポニウム」などが候補に挙がっている。

違ぁーーーーう!それをいうなら「ジャパニウム」だ!超合金Zだ!光子力エネルギーだよ!

判ってないなぁ、もう。

[特撮][ドラマ] CX系昼ドラ「愛のソレア

TBS系の「虹のかなた」(今週終了)の龍騎組に引き続き、今度は仮面ライダーファイズ・乾巧こと半田健人が出演中。

エリートで社交的なお人よしのボンボンという役柄で、たっくんとの余りのギャップに違和感感。ちょっと昔を舞台にしてる割に、演技の端々に見える現代的な若者っぷりがまた。

なんか、公式ページのあらすじとか読むと途中退場しそうな雰囲気だったりするので、気になる人は早めにチェック。

[野球] 新リーグ結成!四国4県4球団 [スポーツナビ]

Σ(゜Д゜;エーッ!

マジですかー!?スゴイな石毛!いつのまにそんな話に!?

新球団どころか独立新リーグかよ。スケールでけぇ。

アレかなぁ?この話のせいで楽天は四国行きを選ばなかったのかなぁ?いや、アレはやっぱ嫌がらせくさいか。

っつーか、アレですよ?コレでいよいよ来年の「ドカベン スーパースターズ編」が大変な事に!!四国アイアンドッグスの明日はどっちだ!?

それにしても、今年の球界は毎日毎日話題を欠かさんなぁ。