トップ «前の日記(2004/09/13 [月] ) 最新 次の日記(2004/09/15 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/09/14 [火]  だけど声に出せない そんな弱気の恋さ

[アニメ] 新番組ブラックジャック公式ページOPEN

すでにTVでCMが流れてるけど、そこはかとなく不安が募って来ましたよ?

ちなみに、まだCM観た事ない人はこちらからどうぞ

…‥

ED曲のタイトル「黒毛和牛上塩タン焼き680円」といい、もしかしてギャグアニメなのか?

[イベント][特撮] 仮面ライダー忠臣蔵

たっくんに馬鹿にされて逆切れした橘さんが撮影所で暴れて切腹させられて、仇討ちに剣崎と始がクリーニング屋に討ち入る話なんだろうか?

ヤバイ、ちょっと見たいな。

[SPAM] SUBJECT: 明日から出勤するね☆

SPAM界にその人(アドレス)ありと謳われた(かどうかは知らないけど)「dh013147@ni.bekkoame.ne.jp」さんから、またまた新しいのが届きました。


もぅ〜1週間なんてアッといぅまだったよぉ。。。もっとお休みほしかったなぁ〜☆なんかまだ遊びたりない感じぃ。。。
チョコは買っといたから明日いっしょに食べようねぇ〜☆

来週のプチGWを前に1週間休むとは、なかなか良いご身分でらっしゃる。まぁ、俺が言うのもなんだがな。

と、それはさておき。

文面のノリは前回と同じで、ちゃんとキャラ作ってるのは偉い(?)と思わなくも無いけど、いかんせん有名人過ぎるのが問題だと思うな。

だって、ここ最近、google経由でここに来る人の検索ワード、ぶっちぎりで「dh013147@ni.bekkoame.ne.jp」がトップなんだもんよ。

手広くやりすぎだ。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

そういわずに頑張れよ野村。ここでリーダーシップを発揮してシダックスをプロ化すれば、「球界を救った男」になれるぞ。

長嶋不在の今こそ、念願の長嶋越えの最後のチャンスじゃねぇか。頑張れ。マジ頑張れ。超頑張れ。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

まぁ、近鉄の存続は無理だろうとは思ってたけど


しかし、経営者側は、選手会に回答を約束した来季のシミュレーションについて、近鉄存続を前提にした計算を行わなかった。


また、12球団維持をうたう選手会のよりどころの1つである新規参入についても、来季からの実現には否定的な意見が大勢を占めた。

そーゆー態度がムカツクんだよ!

お前ら端っから交渉する気0じゃねぇかよ!!いい加減そのナメくさった態度をどうにかしろよ!!!

もう駄目だ、今度こそスト決行だよ。全く頭悪すぎるぞ。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

orz

勝ってたのに…9回1アウトまで3点差で勝ってたのに…。井川…‥。

[NEWS] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

俺はどちらかというと死刑肯定派で、しかも死刑囚にダラダラ5年も10年もタダ飯食わすのは、無駄の極みだと思ってる人なのだが、今回のコレはちょっと驚いた。早いなぁ。

まぁ、今回の事件の場合、冤罪の可能性が0だし、本当ならこんなもんでいいとは思うんだけどな。

それにしても、特にそういった世論が盛り上がったわけでも討論がなされたわけでもないのにこの早さ。なんぞ裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうよなー。