トップ «前の日記(2004/09/04 [土] ) 最新 次の日記(2004/09/06 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/09/05 [日]  地震がグラグラ 自信もグラグラ だけども負けない 絶対負けない

[NEWS] 近畿で強い地震、奈良・和歌山南部で震度5弱 [YOMIURI ON-LINE]

ウチがマンションの高い位置にあるからか、無茶苦茶揺れたように感じてマジでビビった。大震災を思い出したよマジでマジで。

ってか、直撃中は、本雪崩で生き埋めになってそれどころではなかったという話も。

いやぁ、本って重いなぁ。マジで潰れるかと思ったよ。

で、収まって部屋を見渡してみると、本や玩具が凄いことになっててショボンな感じ。

ポワロも中止になっちゃうし(´・ω・`)ショボーン

はー、部屋の片付けでもするかー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2004/09/06 [月]  20:11)

A知県も揺れがすごかったなあ。帰ったらプラモとか
倒れて壊れてるんだろうなあ。あーあ。

さんとお (2004/09/06 [月]  22:35)

ウチは幸い本とか玩具メインなんで、破損はなかったですが、プラもだと破損が怖いですね(^^;