トップ «前の日記(2004/09/08 [水] ) 最新 次の日記(2004/09/10 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/09/09 [木]  ゴミくい怪獣ハエブンブン だいく怪獣トコトントン

[雑談] BSアニメ夜話第4夜を観ようとしたら

部屋のテレビにNHKBS2が映らなくなってるよ!!

なんだよ!また故障かよ!!!「CCさくら」なんて居間のTVじゃ観れねぇよ!!!!

ってか、なんでこう次から次に!?

…‥もしかしてマジで呪われてる…‥!?((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

[雑誌] 週刊少年チャンピオン41号

「無敵看板娘」の新キャラが可愛い。まゆ毛も技も。

「バキ」の寂海王が面白すぎる。護身開眼って渋川先生の時とのギャップが凄すぎるぞ。

「匠の魂」マガジンかと思った。さしずめG・C・H(グレート・カーペンター・菱川)ってところ。大工の兄ちゃんが家と一緒に家族の問題もリフォームしちゃうぜみたいな。

「功夫伝奇アグニ」やっぱり打ち切られたよorz 主人公の「くっつく体術」は、まだまだ色んな可能性があったっぽいので残念。

「サナギさん」今まさに「背泳ぎしてる時」みたいですよ。適切な例えをありがとう。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

さて、いよいよ佳境に差し掛かってきた球団再編問題。今日は新規参入の加盟料引き下げなどが決まった模様。

でもなぁ、どうせライブドアの新球団認める気ないんだろ?じゃあそんなの意味ねぇじゃねぇかって感じだよな。

おためごかしもいいとこだ。なに考えてるだ。舐めんな。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

11日というと、NHK総合とハイビジョンで巨人vsヤクルトの中継があるんだけど、これドームの試合だから中止の場合の番組とか用意してないと思うんだよ。

無いと思うけど、もしこれの埋め草にこのジャニーズ野球とか売り込んでたら、凄いというか感心するというかなんだけどな。抜け目無いというか、機を見るに敏というか。

まぁ、無いわな。ってゆーかNHKも買わんか。

[雑談] ITmedia ライフスタイル:ハエを食べて燃料にするロボット [ITmedia]

アホだ!そしてアホだが、これは面白いな。実現すれば自立型ハエ取り機だ。

っつーか、ハエ一匹でどの程度の電力が生めるんだか知らんが、本当にずーっとハエを追いまわさないとダメなんじゃないか?

[雑談] ITmedia ライフスタイル:坂道発進もできる“魔法のほうき” [ITmedia]

こういうのは小学生女子を使ってプレビュー画像を作るべきだと思います。

それはともかく、これで坂道発進て。という事は前提条件として坂道停車するんだよな。ってことは、坂道で後ろにのけぞれってことだよな。インラインスケート履いたままで。それは怖いだろ。いや怖くないのか?どうなんだろう?