トップ «前の日記(2004/09/14 [火] ) 最新 次の日記(2004/09/16 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2004/09/15 [水]  ウルトラの力を信じて 一生一生一生一生懸命

[SPAM] ウイルスメール。

ここ数日ほど、ヤフーBB加盟者からウイルスメールの爆撃を受けています。

ちなみに、感染しているウイルスはWORM_NETSKY.Dです。

というわけで、

1.ヤフーBBを使っている

2.ウイルス対策をしていない

3.少なくとも今日(9/15)の15時〜17時台にネットに繋いだPCを起動していた

人は、速攻ウイルスバスターオンラインスキャンあたりでチェックしてみてください。

ってゆーか。

ウイルスは不可抗力なのでIP晒しなどはしないけど、ブロードバンド環境でウイルス対策をしていないなど言語道断迷惑千万

俺のアドレス騙ってウイルスばらまいてる形跡もある(エラーメールとしてウチに戻ってきている分がある)ので、早急に状況改善しろっつーか、今すぐバスターでもノートンでもいいから買ってきてインストールしろ

[アニメ] SDガンダムフォース#37「激突!闇のデスサイズ」

黒リリ姫つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

おのれ許すまじ仮面ライダーオーディン闇の騎士デスサイズ。いや、もう負けちゃった(?)けど。

[特撮][ドラマ] 昼ドラ「虹の彼方

仮面ライダーナイト(松田悟志)と仮面ライダーゾルダ(涼平)が榎本加奈子をはさんで三角関係を展開している(らしい)昼ドラ。

今日の分をビデオにとって観てみたが、ナイトがデカイ会社の御曹司で、榎本加奈子の仇の息子、ゾルダは口がきけない青年で、榎本加奈子の味方側の人間(?)だった。

公式ページの解説によると、現状では榎本加奈子はゾルダの方に気があるようだが、この構図なら最終的にはナイトが勝つな。間違いない。

それはさておき、とりあえず中味の方も普通に面白かったのだが、なんせ毎日やっていてチェックが面倒くさいので、継続視聴は微妙なところ。ある程度まとめて総集編とかやってくれないかのう。

[NEWS][特撮] 東芝など出資トワーニ解散へ キューティーハニー製作 - asahi.com : 経済 [asahi.com]

ありゃ。たしかに「さくや妖怪伝」はアレだったけど、「キューティハニー」は面白かったのになぁ。

まぁ、たしかにヒットするとは思えない映画だったけど。

[格闘技][特撮] アンディ・フグさん秘蔵映像…「ウルトラマンゼアス」で [SANSPO.COM]

なんと、そんな特典映像が。あとは「ウルトラまいどCD」が同梱されてたら即買いだったのに。

俺、車乗ってないんで出光とか行かなかったし、他のCDに収録されてるって話も聞かないので、未だに「シュワッチ!ウルトラマンゼアス」持ってないんだよなぁ。

[格闘技] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

コレで今年も大晦日は格闘イベントで決まりだな。

さらに


また、10・31PRIDE28でのミルコ・クロコップ対ジョシュ・バーネットの交渉が大詰めに入っていることも明らかになった。

これまたキタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

いや、こっちは多分まとまらないような気もするけど。実現したら面白いのになぁ。

そういえば、結局井上康生のプロ転向の話はなくなっちゃったのかなぁ。

まぁ、あの終わり方では終われないというか、北京目指す事にしたのかもな。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

当たり前だ。あの対応に怒らなきゃ団体交渉権なんかあってもなくても一緒だ。頑張れ古田。

あの糞どもがこのままゴリ押しするようなら、来シーズンは開幕から長期ストとか、いっそスポンサー企業を集めて別のプロ野球機構設立→選手会全員でNPB脱退・移籍とかやって、実行委員側全員が責任とって辞めなきゃならんぐらいの大問題にしてやれ。

いや、流石にそれは難しいだろうけど。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

今度は楽天か。ライブドアがダメなんだから楽天でもダメなんだろうなぁ。

逆に楽天がアリだったらそれはそれで一波乱ありそうだけどな。しかも、本拠地の予定地が「ヤフーBBスタジアム」て。嫌がらせのつもりか楽天。

[野球] お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ [nikkansports.com]

仮に、ライブドア、シダックス、楽天の3チームが新たに参入すれば、この前書いたみたいに14チーム2リーグも可能なのになぁ。

いや、ライブドアと楽天は選手の調達先とかダブってるんで同時にってのは無理そうだけど。

うーん、なんとかならんか。

[NEWS] TV収録の児童、スクワットで疲労骨折 NHK - asahi.com : 社会 [asahi.com]


番組収録中、ひざの屈伸を繰り返す「スクワット」運動をさせられ、腰を疲労骨折していたことがわかった。

ひ弱すぎるぞ小学6年生。いくら赤井英和でも1000回も2000回もやらせたわけではあるまいに。

っつーか、そもそもスクワットで腰が疲労骨折ってのが良く判らん。どんなスクワットしたんだよ。