トップ «前の日記(2011/01/06 [木] ) 最新 次の日記(2011/01/08 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/01/07 [金] 

[雑誌] 週刊少年チャンピオン6号

「範馬刃牙」明らかに過剰防衛。ってゆーか、これショック死するだろ。

「弱虫ペダル」総北の影の薄さは異常。主人公は誰だって話ですよ。

「禍々!桂さん」うえやま洋介犬の読み切り。Webから出張掲載。現役中学生の霊がこれだけいる学校ってのは嫌だなぁ。

「聖闘士星矢ND」斗馬の「天闘士の拳」の絵面になんか笑う。なんだろうこのシュールさは。

「ケルベロス」なるほど、狗骸の餌は崩れでなくても黒い炎で焼かれる類の人間でもいいのか。言われてみればだけれど、この辺の特性が常世との対立を生んでいるんだな。

「ノベルゴッド」雨墨篤の集中連載一回目。絵面からはちょっと想像しなかったぐらいブラックなオチにオチたのでちょっと驚いた。この展開の是非は次週以降神様のバックボーンやキャラ次第という感じだろうか。

「釣り屋ナガレ」まさかの最終回に驚いた。ルアー投擲が長すぎたんじゃないかのう。

[雑談] 手術前よりも明らかに痛みが酷いので、検査に行ってみたところ


>砕き損なった大きめの破片が未だに残っているためなのか
>振動波で尿管に打撲のようなダメージが残ってて、そこが痛むのかは今のところ不明。
>後者であってくれればいいのだけどなぁ。

前者でやんのな(;´Д`)


Q.対策は?

A.痛み止め入れて石が落ちるまで我慢してください


(;´Д`)


それいつものパターンやん。

何のために6万も払って…

ああもう、今年は初っ端からマジで最悪だな(;´Д`)