トップ «前の日記(2011/01/03 [月] ) 最新 次の日記(2011/01/05 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/01/04 [火] 

[雑談] 結石話の続き。

正月も開けて病院が通常営業に戻ったので検査に行ってみたところ

それなりに大きな石が詰まってるとのことで

明日、急遽「体外衝撃波結石破砕術」を受ける羽目に。


それ自体はまぁいいんだけれど


手術だけでも6〜7万ぐらいするとか言われて大ショック。

当初1泊2日の入院コースを勧められたのだけれど

ちょっとでもケチる為に施術当日(つまり明日)病院に出かけて

終わったらその足で帰ってくる事に。

っつーわけで

明日も普通に更新する予定ではあるけれど

もし、明日以降暫く音沙汰不明になったら

なんかあったってことだと思ってください。


それにしても


6〜7万かぁ(;´Д`)

洒落にならんなぁ(;;;´Д`)

[雑誌] 週刊少年ジャンプ5・6号

「青の祓魔師」SQ連載で銀河美少年の後番組に決まった作品の宣伝読み切り。連載を読んでないのだけど、特に問題なく読めるし分かりやすくてイイ感じ。アニメは岡本天斎監督らしいのでとりあえず観る予定。と言っても4月スタートとまだしばらく間があるけれど。

「銀魂」なんだかえらい勢いでハッチャケているが、これはアニメではやれないだろうという挑発なんだろうか?

「信魂さんいらっしゃい」大石浩二の読み切りコメディ。朱謙(謙信)が可愛い。

「ギャグマンガ日和 出張版」人気投票の結果発表ではっちゃけてたSKET DANCEやいぬまるだしを馬鹿にしてるのか。

「カッコカワイイ宣言」連載版を読んだことはないけれど、なんとなくこういう漫画なんだろうなということは判った。

「お前んち、お化け屋敷」麻生周一の読み切り。オチは早い段階でバレバレなんだけど、「勇者学」や「彼方セブンチェンジ」よりも楽しく読めた。

「LIGHT WING」聞いたこともないようなマイナー競技ならまだしも、サッカーみたいな超メジャースポーツであの程度で頂点気分とは片腹痛い。上見ればそれこそキリがないし、本当に頂点にいる自信があるのなら、将来的にケタ違いの金が稼げるようになる訳で、それこそ確実に違った景色が見れるようになるんだし。