トップ «前の日記(2010/04/09 [金] ) 最新 次の日記(2010/04/11 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/04/10 [土] 

[野球] 城島、豪快一発!甲子園1号が満塁本塁打(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

勝った!嬉しい!

でも攻撃してたの1回だけじゃのう(´・ω・`)

つか、7回裏の攻撃や。

関本!打ったらちゃんと走れ!前にランナー詰まってるわけでもないのになんで全力疾走してねぇんだ。

ついでに、直後の桜井のボテボテのサードゴロでなぜ進塁しない!?

つか、真弓もなぜ関本を2塁に置いといた!?代走で大和だしとけよ!

こういう怠慢プレイをやってるから接戦をとれないんだよ!!

あと、あれだ。

なぜ葛城を先発させた?

昨日桜井を下げたのは100歩譲ってアリだとしても、だったら藤川俊をもう少し我慢して使え!

桜井にあてつけるだけのためにライトのポジションを消費すんな。

ついでに今日もバント失敗した平野も大和に代えて、しばらく2番藤川8番大和で使いながら育ててみてくれよ。

つか、やっぱ桜井下げてんじゃねぇ。

1番鳥谷、2番大和、3番マートン、4番城島、5番ブラゼル、6番桜井、7番新井、8番金本

って感じでどうよ。

まぁ、無理だろうなぁ。