トップ «前の日記(2010/04/15 [木] ) 最新 次の日記(2010/04/17 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/04/16 [金] 

[アニメ] B型H系
#01「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」[新]
#02「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現!誰よ?あのFカップ!?」
#03「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

・原作は確か1巻は読んだ気がするが殆ど覚えてない。

・作画は良好。画質もいいらしいのだけど、悲しいかな関西ではKBS京都のみで放送されており、ウチはKBS京都はアナログ放送しか受信できず、ウンコ画質でしか観ることが出来ない。チクショウ!J:COM!さっさと再送信しろよ!!


・それはさておき。

・山田がアホ可愛い。基本的に昔のマガジン系の雑誌にあったようなエロコメを男女逆転したような話だが、そういう見方をすれば山田のDT力の高さは大したもんで、尚且つ、男と違って空回る様や時折覗く乙女っぷりが可愛いのは大変ポイント高い。ありがちなようでありがちでもない見事なニッチを占めてると思う。

・観てて普通に面白いし、視聴継続。

・ただまぁ、コレを観て毎回何か感想を書くのはとても大変そうなので、多分何も書かないと思う。