トップ «前の日記(2010/04/01 [木] ) 最新 次の日記(2010/04/03 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/04/02 [金] 

[野球] 城島、打撃とリードで“明暗”(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日は酷い試合だったな。

吉見から一気に5点とって、おお、今年の攻撃力は本物だったのか!?と喜んだのもつかの間、攻撃力を上回る先発投手&守備の拙さも本物だと証明しての逆転負け。

しかも逆転された後、打線も沈黙。例年通りの拙攻無双をやらかして攻撃力に対する評価もぬか喜びだったという追い打ちまで見せてくれましたよ。

サンテレビ初解説の広澤は、辛気臭い声でしょうもないことしか言わんし。

なんで筒井のせいなんだよ。

あの緊急登板で筒井に何ができるってんだ。前の試合まで早くても6回、あるいは8回を任されてた投手が4点リードの4回に準備できてるわけねぇだろ。

アホなのか?

真弓(継投、今日当たりまくってる平野に代打関本、しかもバントではなく強攻、ちゃんとバットを振れない金本の打席でエンドラン)と久保(コーチの方。継投の共犯)と山脇(意地でも外野前進守備)がアホでイライラしてんのに、さらに不快な解説してんじゃねぇよ。

もうね。

ダメだこりゃ。

とりあえず、今年はもう広大とか、藤川俊とか、マートンとか、小嶋とか、そのうち合流してくる二神とか藤原とかその辺が活躍すればそれでいいよ。

(;´д`)トホホ…。