トップ «前の日記(2010/04/06 [火] ) 最新 次の日記(2010/04/08 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/04/07 [水] 

[野球] 木村コーチにささげる白星…巨人 阪神に完勝(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

それにしても打てないなぁ(;´Д`)

現時点でチーム打率は.239(リーグ5位)本塁打11(リーグ4位)得点38(リーグ5位)。

重量打線w

ってノリになってますよマジで(;´Д`)

防御無視してまで打力重視の布陣でこれとは

父ちゃん情けなくて涙がでてくらぁって話ですよ。

何とかしてくれよマジで(;´Д`)


で。

見出しにも書かれている通り、巨人のキムタクこと木村拓也コーチがお亡くなりになりました。

常に敵の選手だったので、応援したことは無かったですが

粘り強い、嫌らしい打者として

また、昨年の捕手起用に代表されるケタ違いのユーティリティっぷりに

敵ながら感心させられることの多い選手でした。

年齢が近いこともあり、くも膜下出血という死因にも色々考えさせられるというか、ショックを受けていたりもするのですが

それはさておき。

木村拓也巨人軍内野守備走塁コーチのご冥福を心からお祈りいたします。