トップ «前の日記(2010/04/17 [土] ) 最新 次の日記(2010/04/19 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/04/18 [日] 

[野球] 自ら先発落ち申し出た金本「やろうとしたけど、駄目だった」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

その時、歴史が動いた。


やー。まさか。という気持ちと、昨日の守備の後だけにやはり。という気持ちで頭の中がグチャグチャですよ。


とにかく、よくぞ決断したと言いたい。

無理して作る1500よりも、一億倍は美しい1492というこの数字を、阪神ファンとして、一野球ファンとして一生覚えていようと思う。

ありがとう金本!

そして、今のところ連続試合出場は継続の方針っぽいので

治療に専念という訳にはいかないかもしれないけれど

それならそれで、代打の切り札として、または交流戦のDHとして

これからもよろしく頼む。

今一度リーグ優勝、そして日本一の夢を見せてくれ!!!!








なんだかんだ言っても金本のフルイニング停止はショックが大きく、動揺しまくってニチアサ観てもちっとも頭に入ってこなかったので、気を落ち着かせるために色々やってたら、何故かこんなのが出来ていた

そして、気がつけばこれ作るだけで一日終わってたという。
何やってんだ俺は(;´д`)トホホ…