トップ «前の日記(2010/04/23 [金] ) 最新 次の日記(2010/04/25 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/04/24 [土] 

[野球] 阪神逃げ切る 新井&大和で加点、最後は球児(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日は大和が良かったね!

やっぱり機動力という攻撃オプションがあるのはいいわぁ。

そして、あんな場面で代走を出されてしまう平野。

「足は遅くない」と言われ続けているが使わないのでは速かろうが遅かろうが同じこと。

実際、平野はほとんど走らない。ここまで走らないと本当は走れないんじゃないかと思うぐらい走らない。

そして、ここで代走を出すぐらいなら、最初から大和がスタメンでいいんじゃねぇ?という気は激しくする。

何故か真弓は大和はチェンしか打てないと思ってるようだが、そんなバカな話もないだろう。

ちゃんと毎回だせばそれなりに他の投手からも打つんじゃないのか。

とりあえず、明日からしばらく大和スタメンで試してみようぜ。

[アニメ] トランスフォーマーアニメイテッド#04「音波大作戦」

久々に書いてる最中にブラウザがクラッシュして内容が全部飛んで、やる気を無くしたのでパス気味で。

とりあえず、「プロフェッサープリンセス」とかいうトランスフォーマーっぽくないキャラに驚いた。なるほど、カトゥーンナイズされてるのは絵だけじゃないんだな。

あと、サウンドウェーブは今回こっきりの登場なんかな?