トップ «前の日記(2010/02/22 [月] ) 最新 次の日記(2010/02/24 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/02/23 [火] 

BS11で「トップをねらえ!」をやってたので録画して観たのだけど、やっぱり#04〜#06までの熱さは並じゃないわー。
と、それはいいのだけど、#06が超額縁状態でガッカリ(´・ω・`)
まぁ、4:3のビデオでシネスコ(厳密には亜シネスコとかいうらしい)の元映像が悪いのだけど。

[雑談] 拍手レスー

>思わずオールスターズを観に行きたくなります

早く観たいですねオールスターズ。

まぁ、私は例年通りDVD待ちなんですけどね。

早く発売されないかなぁ。

>HCがさんとおさんの絵に一番合ってるのかな?すごくいいです

ありがとうございます。

HCは、本物の版権絵と並べて比べると(いつも通り)あんまり似てないんですが

特徴的でかつ、シンプルすぎず複雑すぎずといった絶妙のバランスのシルエットと、これまた特徴的な配色をしてるので、漠然としたイメージでも「それっぽく」なりやすく、非常に描きやすかったです。

最初にHCのデザインを見たときは、色味に乏しい気がしてちょっと物足りなかったんですが

自分で描いてみて、改めて流石だなぁと思いましたですよ。