トップ «前の日記(2010/02/04 [木] ) 最新 次の日記(2010/02/06 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/02/05 [金] 

しばらく、更新縮小します。シンケン最終回とハートキャッチの一話はちゃんと観たいけど、どうなるかはまだなんとも。

[NEWS] 時事ドットコム:スター候補、開花間近の死=充実感にじませた矢先=プロ野球・オリックス小瀬選手 [時事ドットコム]

若く、才能があって、しかも今まさにレギュ−ラーをつかみかけた選手が、まさかの自殺。

うーん。変な言い方だけど、勿体無い。

そして腑に落ちない。何故死ななければならない?何故キャンプに来てまで自殺をしなきゃならん?

なんなんだ一体。モヤモヤするなぁ。モヤモヤするなぁ。


とにかく

小瀬浩之選手のご冥福をお祈りいたします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2010/02/06 [土]  05:44)

うーん、どの記事を読んでも自殺しそうにない近況が載っているのに
「自殺とみられる」と書かれていて、どのようにして自殺と目されたかは
書かれていないんですよね。
結論が出ていないからってのはわかるけど・・・。
本当に腑に落ちない状況ですね。

さんとお (2010/02/06 [土]  14:02)

ですねぇ。
とにかく順風満帆で自殺しそうな要素が無いのに、なぜに自殺と判断したのか、そこが一番疑問です。
遺書もないらしいですし。
うーん。モヤモヤしますねぇ。