トップ «前の日記(2010/02/12 [金] ) 最新 次の日記(2010/02/14 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/02/13 [土] 

そろそろ確定申告の準備もしなきゃなぁ。

あと、HDDの容量がピンチなので、blu-rayのブランクディスクも買ってこないと。現金持ってないから、ヨドバシでポイント使うかのう。

で、blu-rayといえば、ウルトラ銀河伝説は、特典付きのDVDを買うべきか、特典なしのBlu-rayを買うべきか悩むなぁ。
なぜblu-ray版にはBOX仕様がないんだ(;´Д`)
 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
猫森しのぶ (2010/02/14 [日]  11:52)

超ウルトラ8兄弟の時も、BOX仕様はDVDしかなくて、仕方なくDVDの方を買いました
ソフトそのものはともかく、特典は一定以上の数が見込めないと作れないんでしょうかね

さんとお (2010/02/15 [月]  00:54)

DVD版もBlu-ray版も特典は同じもので問題ないわけですし、作れない理由なんかなさそうなもんですけどねぇ。
仮にDVDで10000セット作ってたとして、DVD9000、Blu-ray1000ってな感じで分ければいいんですし。
で、私ですが、とりあえず、特典も捨てがたいんですけど、今回は本編の映像を優先でBlu-ray版買ってみます。