トップ «前の日記(2008/01/27 [日] ) 最新 次の日記(2008/01/29 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/01/28 [月] 

[NEWS] 「橋下流」貫き無党派つかむ…大阪知事選 [YOMIURI ON-LINE]

テレビを見てると、負けた熊谷や民主が

「敗因は知名度」

としか言わないのだが、本当にそれだけだと思っているのだろうか?

というか、仮にその通りだとしても、その発言は府民をバカ呼ばわりしいているという事には気付いてないのだろうか?

ガリレオ(笑)はどうでもいいとして、民主はまだこの先総選挙が待ってるんだから発言には気をつけるべきだろ。


ちなみに、俺は

・政策論争とか言いながら、全く政策と関係なく橋下を中傷するチラシを作ってネガティブキャンペーンを展開するような人物は欠片も信用できないし

・重要法案を審議中に国会をサボって応援に来るような税金泥棒が党首を勤める政党が信用できないので

熊谷なんか最初から選択肢にも上がりませんでしたよ。

っちゅーか、なんで物理の教授が知事よ?素人の橋下の対抗馬なら普通政治経済に通じた人物を擁立するべきじゃないのかバカ民主。

[NEWS] 「PRIDE」にかかわる、作家の百瀬博教さん死去 [YOMIURI ON-LINE]

風呂場で変死とか(;´Д`)

これは森下前DSE社長の最期を思い出さざるを得ないな(;;´Д`)

興行の世界は恐ろしいのう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[アニメ] ヤッターマン#03「バカデミー賞を獲るのだコロン!」

・「DEATH NEET」ベタすぐる。

・そしてガンちゃんの無気力さ加減がまたなんとも。このままだとデスニート街道まっしぐらだぞ

・最近食傷気味の滝口順平の「ぶらり途中下車」ネタだが、「関東ローカルな事いうな!」というツッコミ笑った。

・有名監督に映画の出演のオファーを受けて「75%ウソ」というアイちゃん。微妙な確率がなんか可愛い。

・どうやら美女にも弱いらしいガンちゃん。どこまでもだらしないキャラクタだな。

・今回の絵はデフォルメ強めで可愛らしくていいね。

・あら、早くも本物のドクロリングが。えらいテンポ速いじゃないか。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ09号

連載作家の作業の仕方を紹介する「漫画脳の鍛えかた」という記事、し第一回はオサレ先生な訳だけど、最初の見出しが「おしゃれな仕事場に一同大興奮!」だったのは不覚にも笑ってしまった。

「ネウロ」ドーピングチョコレート笑った。ってゆーか、どういう展開なんだ。

「ToLOVEる」なんといううる星やつら。