トップ «前の日記(2008/01/10 [木] ) 最新 次の日記(2008/01/12 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/01/11 [金] 

OG外伝が佳境に入ってきたので脇目も振らずに終わらせようと思いました。
のでアニメ観てません。新番組ももう2週目に入ってるのもあるのにこんなんだとまた今期も何も見ないとかになりそうだなぁ。うーむ。

[NEWS] 深キョンがドロンジョ役に挑戦 [asahi.com]

深田恭子かー。

ドロンジョ様といえばもう少し年増なイメージもあるが、設定年齢は24だからそう間違えてはないといえばそうかもしれん。

まぁ、そんな事言い出したらガンちゃん達は中学生にやってもらう事になるんだけどな。

昔のタツノコの年齢設定は明らかにおかしいよな。16歳の白鳥のジュンがスナック経営してたりとか。