トップ «前の日記(2008/01/23 [水] ) 最新 次の日記(2008/01/25 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/01/24 [木] 

[NEWS] コンピューターウイルス:数年前から作成…容疑認める [毎日jp]

これはまたなんというか、苦しい逮捕理由だな。思いっきり別件逮捕じゃねぇか。

というか、著作権違反で捕まえたという事は、どこかの権利者(TBSかポニーキャニオンか京アニか)に警察が働きかけて著作権違反での立件に協力させた、ってことなのか?

なんかこう、やり口が微妙だな。

これじゃあ版権画像使ってなければ立件できんじゃないか。

そして、このやり口がアリなら、今後も別件逮捕が横行しまくる気が。

京都府警だしなぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン08号

「範馬刃牙」普通に喰われとる(;´Д`)そして烈海王脱落?既に敵ではなくなったので興味を失われるのかな?

「イカ娘」ボブのイカ娘可愛い。

「GAMNBLE FISH」非常にもって回ったルールになった、ということは、もうどこかでイカサマを仕込んでいるんだろうなぁ。事前によけた今まで使っていたサマダイスと擦りかえる、とかかのう?

「博士と僕」矢上裕の読みきり。ページ数が少ない事もあるかと思うが、なんとなく淡白でインパクトに欠ける印象。

「ドカベン」ようやく山井に対する公開陵辱が終了。とはいえ既に貶められきっているわけだけど。一体山井に何の恨みがあるのか。

[アニメ] ロザリオとバンパイア#02「夢魔とバンパイア」/#03「魔女っ子とバンパイア」

・#02。パンツアニメからパンツ&乳アニメにジョブチェンジ。それはさておき、顔のアップのカットの力の入りっぷりが印象的な回だった。

・#03。あんな雑魚に中尾隆聖とか、どういう無駄遣いなんだ。と、それはさておき今回のテーマは乳揉み。紫が延々と萌香の乳を揉んでるシーンの開き直った頭の悪さには、軽く感動した。あと、「スカートの丈が短いのは校則違反」笑った。作中のキャラの視点から見てもちゃんと短いのか。