トップ «前の日記(2007/12/26 [水] ) 最新 次の日記(2007/12/28 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/12/27 [木] 

そろそろ秋アニメが終わりまくってるけど、今期はガチで何も観てないのでなんともかんとも。来期の新作の視聴予定表とかどうしよう?作ってもどうせ観ない気もするし、もういいだろうか。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン04+05号

「バキ」まさかの3本立て。1本目はやっぱりバキもピクル狙いという内容、2本目と3本目は烈海王がピクルに食べられてもいいと告白する話。

「サナギさん」ねずみ年だからってねずみ講は吉事じゃない!気をつけよう!

「鉄鍋ジャンR」ジャンの余裕の無さが新鮮だなぁ。

「海高剣道部」面打ちで相手を頭から床に叩きつけ、挙句に昏倒させるとか、ヤバすぎるにも程があるだろう。そんな奴に剣道やらせちゃダメだよ。