トップ «前の日記(2007/12/10 [月] ) 最新 次の日記(2007/12/13 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/12/11 [火] 

[NEWS] 大阪府知事選、橋下弁護士が出馬へ [YOMIURI ON-LINE]

この前からテレビで出ぇへん出ぇへんゆーとったやないか(;´Д`)

つくづく信用できん奴だな。

まぁ、出たら通るんだろうけど。……太田豚江よりはマシかなぁ。うーん。

[ドラマ] 風魔の小次郎#10「告白」

・小次郎が姫子とデートしたり、竜魔に惚れた蘭子が恋患いでヘロヘロになる話。

・大人になったら小次郎とデートする約束をする絵里奈。原作どおりの運命を辿るとすると、実に切ないシーンだな。

・密かに蘭子を慕う応援団長だが、蘭子の気持ちを察し、竜魔に告白できずにいる蘭子にエールを送る。ポッと出の脇キャラのくせに善い奴だなぁ。

・風魔と夜叉の戦いは止められないという小次郎に対し、「小次郎は死ぬの?」と問い、死なないといわれて「じゃあ武蔵を殺すの?」と切り替えす姫子。このシーンは良かった。意外というとナンだが、真面目に作られてるな。

・忍である事(立場の違い)を理由に竜魔にすげなく振られる蘭子と、立場を全く意に介さず姫子に接する小次郎の対比がとてもイイ感じ。

・あれ?なんだろう?もしかしてこの番組面白いんじゃないのか?

[特撮] キューティーハニー THE LIVE#10「トリプルデートの罠!」

なんで録画出来てないんだ!?ちゃんと追跡しろよRD!!!!(;つД`)