トップ «前の日記(2007/12/14 [金] ) 最新 次の日記(2007/12/17 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/12/16 [日] 

期待を裏切られない良い休日でした。生まれて始めて実物を見たけど、10万弱だと、気合入ってる部分とそうでない部分の落差が結構あるんだなぁ。次は60万円超のを見せてもらえるらしいので、さらに期待しておこう。来年の今頃ぐらいには見れるかな?わくわく。

フリーオ欲しい。って支払はクレジットカード決済のみなのか。うぐぐぐぐぐ。誰か俺の分も代わりに注文してくれないかなぁ。<無茶言うな

[野球] 島野阪神元ヘッドが死去 [なにわWEB]

かつて弱いチームの代名詞であった阪神を毎年優勝争いに加わることができる程のチームにまで育て上げる一翼を担っていただいた島野コーチがお亡くなりになったそうです。

愚かしくも今知った(知っていた筈だけど気がつかなかった)のですが、ド低迷期のど真ん中である1992年に一度だけあった大躍進の際にも島野氏がコーチとして在籍しておられたのだそうで。負広政権下にあって奇跡のような好成績の影には氏の存在があったのだなぁと改めて驚かされる限りです。

偉大なコーチのご冥福を心よりお祈りいたします。

[NEWS] 田村英里子実写版「ドラゴンボール」出演 [デイリースポーツ]

「来週のアイドル伝説えり子はどうなっちゃうんでしょう?」

方やクレヨンしんちゃんで「ぞーさんぞーさん」で、方やハリウッドの映画女優ですよ。

流石はアイドル伝説。展開がダイナミックだなぁ。