トップ «前の日記(2006/06/07 [水] ) 最新 次の日記(2006/06/09 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/06/08 [木] 

[野球] 【阪神】満塁アレルギー返上で首位浮上! [nikkansports.com]

いや、っつーか、結局ホームランでしか点取ってないじゃないか。

こんなんで大丈夫か?大丈夫じゃないだろ?

うぅむ。

[NEWS][野球] イチローが日米通算2500安打達成 [nikkansports.com]

記録達成の日にも先頭打者HR(通算18度目だそうな。それもまたスゲエ)を含む3安打の固め打ちか。流石というかなんというか。

この程度ではまだイチローを緊張させるには程遠いという事だろうか。

イチロー恐るべし。


ちなみに、気になって調べてみたら、(日本の)通算先頭打者本塁打の記録保持者は福本豊(43本)。流石ふくもっさん。この人は本当に凄いね

2位は真弓明信(41本)。い、意外だ。確かに真弓といえば先頭打者ホームランのイメージはあるが、それにしても2位とは。伊達や酔狂で「♪真弓ー真弓ーホームラン(X2)」なんてヒッティングマーチじゃなかったって事か。ちょっと舐めてた。スマン。

[NEWS][格闘技] DSE社長、フジテレビの誤解強調 [nikkansports.com]

いや、事実無根ではなかろう。

嘘はいかんな嘘は。前社長が化けて出るぞ。


まぁ、それはさておき。


大体、格闘技といえば力道山の昔からヤクザ絡みなのは常識だ。いや別に格闘技に限った話じゃないけど。

そんな今更な事を今更声高に書きたてた挙句、俺の数少ない生きる楽しみを奪ったウンコ週刊現代には、是非とも社会的制裁を受けていただきたい。

事実を書いて名誉毀損や威力業務妨害になるかどうかは判らんけど、有罪判決が下ることを切に望む。

ってか、本当に今更そんなことで一方的に契約を破棄したフジテレビを訴える事は出来ないもんなんだろうか?