トップ «前の日記(2005/02/10 [木] ) 最新 次の日記(2005/02/12 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/02/11 [金]  ああ風よ吹け ああ雨よ降れ その気になれば何もつらくない ああ情熱は ああ火を噴いて もうどうにもとまらない

[NEWS] 周回数を間違えレース不成立/陸上 [nikkansports.com]


大会の主催側が競技後、選手に再レースをするかどうか尋ねたところ、選手が拒否したため、この組だけ「競技不成立」となった。

あたりまえだ(;´Д`)

いくらなんでもも一回走ってちゃんとしたタイムが出る訳ないだろう。ヒデエ話だなぁ。

[雑談] なんとなく、数日前から鼻詰りと軽い頭痛&目のかゆみがあるのですが

目のかゆみは、目薬を変えてから起こり始めてる気がするので、関係ないかもなんだけど、時期的にもしかして花粉症デビューしてしまったのだろうか?という疑惑も。

風邪ならいいんだけど、花粉症だったら嫌だなぁ。

[アニメ] レジェンズ〜蘇る竜王伝説〜#43「もう、どーにも止まらない! -WHO WANTS TO STOP THE UNSTOPPABLE?-」

・すげえぜシュウ。レジェンズ相手でもお構いなしに走るは飛ぶはの大騒ぎ。まさしく「どーにも止まらない」。

・一方、C.E.Oとハルカの方はロング多用のシリアスモード。結局お母さんはジャバウォック復活のいけにえに使われていた事も判明。こうなると、いよいよシュウのお母さんの方も不安ですよ?今復活しようとしているジャバウォックをどうにかできた所で、最後にシュウのお母さんからもう一回復活してきそうな予感。

・軟禁部屋に吹く風、シュウの存在を感知する3人、レジェンズの復活。いいなぁ。

・ここにきて部長&でこぼこコンビも、総務ちゃんも、シュウのお父さんまでもそれぞれ行動開始。盛り上がる盛り上がる。

・シュウのお父さんが仕上げたタリスダム、ガリオン、グリード、ズオウの3体で新たなエレメンタルレギオンを出す前振りかなぁ。

・カネルドウインドラゴンは、やっぱりランシーンメインなんだな。

・ついにジャバウォックがリボーン。っつーか、でけえ!でもなんだか初期のグリードみたいにモヤモヤした感じなので、まだ完全ではないという事かも。いや元々こんなのなのかもしれないが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
絹崎 (2005/02/12 [土]  03:53)

ジャバウォックのバキューモンみたいなスケール感はラスボスらしくて盛り上がる事この上ないのですが、ここへきて隊長を出す事でわらかしてくれるバランス感覚は素晴らしいと思います。正直、回想シーンが出るまで忘れてました(~_~)

さんとお (2005/02/13 [日]  03:36)

第1話に出てたソウルドール発掘隊(?)の皆さんですね。今までどこにいたんでしょう(^^;っつか、このタイミングでの再登場は、もしかしてアレも密かにただのギャグではなく、何か役割を持ってるのかもなぁと思わなくもないですね。いや、ただのギャグかもしれませんけど。