トップ «前の日記(2005/02/02 [水] ) 最新 次の日記(2005/02/04 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/02/03 [木]  貸しボートの小さな赤いテント 眠そうな顔で 逃げ込んだ彼

[雑談][響鬼] a"仮面ライダー響鬼アウトドアグッズ販売開始!

|http://www.bandai.co.jp/fashion/tuhan/kamen/index.html"%>


鬼のサポート組織「猛士」ブランドのアウトドアグッズは今後も続々登場するから要チェックだよ!

だよ。って言われてもなぁ。意外なところを攻めてくるなぁバンダイ。

あ、でもアレだな。いずれテント生活する日のために買っておくってのも良いかもぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン10号

「剣聖ツバメ」耳がちぎれる絵が痛い。なんか見てると耳がムズムズする (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「無敵看板娘」辻の手品ってタネがあったのか!驚いた!!

「バキ」流石は板垣恵介。予想を遥かに上回ってくるな!「老衰です」「武術の勝ち」共に素晴らしい。流石だ。

「ドカベン」今シーズンは岩鬼と殿馬の話だけで今シーズン終わりそうだなぁ。

「輪道」ついに校長が!っつか、密かに校長は輪の兄ちゃん(死んでなくて、スカした方。えっと3男坊だっけか?)だと思っていたのだが、体格からして違うなこりゃ。

「舞-HiME」PRINCESSかー。上手いもんだなぁ。でもこの展開だともう詩帆ちゃん負け確定だな。いやまぁ漫画版は舞衣じゃなくて楯が主人公という時点で、最初から楯と舞衣のカップリング確定なんだけど。

「サナギさん」「自分なりに目一杯のオシャレしてきなさい」か。それは怖いなぁ。とりあえず、今なら最初に失業した時に再就職の面接用にちょっくらはりこんだ一張羅のスーツだな。もう4〜5年着てないので入らない(腹が)と思うが。いろんな意味でダメだorz

[アニメ] 陰陽大戦記#18「城塞の封印」

・ネギ踊り。ソーマがやけに楽しそうでちょっと笑った。

・志村か。やるな先生。

・野菜番長。いつもなら腹が減ったとか言う前に、料理を始めてしまうのに、まるで別キャラのごとく普通に腹空かしてたな。

・マサオミさんはモモちゃんたちにすら「牛丼の人」として認識されているんだな。

・ユーマ。目が燃えるのはいいのだが、火が変に立体的でなんか変だぞ。まるで黒目部分から本当に火が出てるようにしか見えん。響鬼も吃驚だ。

・いつ聴いてもキバチヨの笑い声はなんか怖いな。

・なぜ妖怪はジュウゾウは襲わないのだろう?

・「弾切れか、もらった!」って牛丼の人。敵は最初から「空矢撃ち」とか言って矢は撃ってなかったと思うが。

・マサオミさん、前から怪しい人だったが、なるほど人流ってのもあるのか。天流に封印されてたって事はロクなもんじゃないんだろうなぁ。