トップ «前の日記(2005/02/06 [日] ) 最新 次の日記(2005/02/08 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2005/02/07 [月]  そう この世でいちばん大切なコトは ぜったいハズしちゃいけないことはね やっぱりタイミング だと思うでしょ

[NEWS] 大量の雑誌でアパートの床が抜け男性重傷 [nikkansports.com]

ああ、ああ、なんだか他人事だとは思えない。ウチはまぁ鉄筋コンクリだし、ちっとやそっとのことではどうこうならないとは思うが、前に住んでた京都のボロアパートを引き払う時、回収に来た軽トラ2台分近い古新聞古雑誌を溜め込んでた事があったからなぁ。もし、あのままあそこに住んでたら俺もこうなったかもなぁ。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それにしても


下の部屋の男性は同日午後7時ごろ「天井がギシギシする」と同署に相談に出向いた。署員と一緒に戻ってきた際、アパートの約20メートル手前で突然「ドーン」と音がして床が抜けたという。

スゲエ、スゲエタイミングだな。無職男性(75)。もし相談に出かけてなければ確実に死んでたろ。さらに、警官を連れ帰ってきたとして、上の階に文句を言いに言ったとして、仮にその場で雑誌類を捨てさせたとしても、相当ダメになりかかってた天井は、その後やっぱり時間の問題で抜けたかもしれん。そう考えるとまさに「ここしかない」というタイミングで外出してたわけで。スゲエなぁ。

[NEWS] 児童ポルノ動画データ所持で逮捕 [nikkansports.com]

集めてるのもまぁ、アレなんだけど、それはともかくとして、売るなよ。

ネットオークションなんかにかけたらすぐ見つかるに決まってるだろ。

なんでそんなことに頭が回らないんだろう?

[NEWS] 医師に逆転無罪判決、わいせつ行為否定 [nikkansports.com]

え!?立小便って公然わいせつ罪で捕まるのか!?

いやまぁ、路上でチンコ放り出してるわけだから、公然わいせつと言えば公然わいせつだが。

っちゅーか、


宇都宮市の路上で壁に向かいわいせつ行為をしたとして逮捕、起訴されたが

この書かれ方だと「小便」が「わいせつ行為」と取れなくもないよな。なんかそれはどうなのか。いや、「壁に向かってチンコ見せてた」という捉え方なのか?まぁ、どっちにしても変だが。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ10号

「いちご100%」エロハプニング炸裂。すりっ…‥

「NARUTO」カカシ先生はアホだな。ナルト達より圧倒的にスピードがあるんだから、耳ふさいでその場から逃げればいいだけだろ。目つぶってどうすんだ。最悪でも写輪眼じゃないほうの目はあけとけよ。判断力低いぞ。戦場ですぐ散るタイプだな。

「ONE PIECE」プロジェクトX。トムさんカッコイイな。

「BLEACH」一護の変貌に殆ど意味がない気がするなぁ。せめてもう一話ぐらい引っ張って、虚一護スゲエ、強ェ、何者だろう?ってところを強調してもよかったんじゃないのか?

「DEATH NOTE」リューク再登場。なるほど、ミサにリュークを憑けたのは目の取引をさせるためか。レムの場合応じない可能性を危惧したんだな。で、このままだとLが殺されてしまうので、その前にミサが寿命で死ぬんじゃないかと思うのだがどうか。実は元々あと数日しかなくて、それがさらに半分になって結局Lを殺す前に死んでしまうとか、そんな感じで。

「アイシールド21」サブタイトルが予告のまんまでビビったが、そして一年後「なんてない」という話だった。なるほど。

「FULL COAT」サッカー読みきり。これからってところで終わってしまってて、なんとなく不完全燃焼な感じ。

「Waqwaq」「ゲドー」「武装錬金」が最終回っぽいテンションになりつつある。来週からスピードスケート漫画「ユート」、再来週から以前読みきりで載ったミステリ(?)漫画「脳噛ネウロ」のスタートが予告されているので、前記3本中最低1本、あるいは2本が近々終了すると思われる。キリのよさから考えれば、既に最終決戦に入っている他2本に比べ、ヴィクター戦を丸々残している「武装錬金」は終わらない気もする(今号でアシスタント募集してるし)が、掲載順位が最下位なので、打ち切りの可能性も0ではなさそう。さて。

[アニメ][UG] UG☆アルティメットガール#05「アキバより愛をこめて」

・今回は所々作画がアマチュアアニメっぽくなってたなぁ。ぬめーとした動き絵自体がは嫌いではないのだが、UG巨乳のコスチュームの消え具合が増えたり減ったりあまつさえ完全再生してたりするのはどーいうことなのか。主にドアップで完全再生してるところみると、放送用の修正でもかけられたのだろうか?

・古谷徹は便利だなぁ。

・白絹、UG巨乳を応援するのはイイが、「ヴィヴィにゃん」とか言ってちゃダメだろ。

・怪獣はコアを潰さないとダメなんじゃなかったのか?っつか、今回の怪獣、コア生えてさえなかったけどな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2005/02/08 [火]  20:52)

>大量の雑誌が・・・
はははははは、そんなのTOKIOじゃ日常茶飯事だぜ!
私も杉並区にいたころに天井から大量のえろい本と少女漫画と
女子中学生の教科書(複数名の名前がかいてあった・本人のものではないはず)がどさどさ落ちてきましたよ。

さんとお (2005/02/09 [水]  03:45)

うお!そうなんですか?TOKIO怖ぇ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
っつか、落ちてきた中身もまた怖ぇ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
都会は恐ろしいですねぇ。