トップ «前の日記(2012/12/05 [水] ) 最新 次の日記(2012/12/07 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/12/06 [木] 

部屋の中にどこからかすきま風が入ってきてめちゃくちゃ寒い(;´Д`)
いくら古い建物とはいえ、今年半年がかりで外壁の補強工事やったばかりなのに。
まさかとは思うがどっかに穴開けていきやがったんじゃあるまいな(;´Д`)

[雑誌] 週刊少年チャンピオン1号

「聖闘士星矢ND」紫龍登場。そしてまさかの龍峰ではない息子の存在が明らかに。いや、拾い子だけど。なぜ紫龍ばっかり家族を持ってしまうのか。まぁ、氷河や星矢に家族は無理っぽいけど。

「いきいきごんぼ」吏毘堂さん・・・。

「バーサスアース」レオさんかっこいい。

「マーニー」2本立て。1本め。お姉ちゃんではなくマーニーが気がついて良かったんだろうか?まぁ、喜んでるみたいだからいいのか。2本目。セレブのどうでもいい事情に振り回されるマーニーが可愛い。

「ひなこの失敗」ひなこの巻き添えを食らってダメージを受けるお父さんとお爺ちゃんが哀れだ。

「ガキ教室」最終回。まだまだ続けられそうだったけれど、ここでスッパリ終了。ライトな方向性を指向していたので、大きなイベントやドラマを起こしづらかったのかもしれず、これ以上引っ張る気になれなかったのかもしれない。次回作に期待。