トップ «前の日記(2011/09/09 [金] ) 最新 次の日記(2011/09/11 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/09/10 [土] 

今日、生まれて初めて胃カメラを飲んだのだけれど、あれはキツイなぁ(;´Д`)
まずもってあんなデカいもん飲み込めねーっつーのな。
一瞬で終わるならまだしも、延々続くし。
もう検査の間中ずーっとえづきっぱなしだったわ。おかげで喉にダメージでもあったのか、なんか未だに痛いっつーの。
みんなあんなのよく平気で受けれるな。すげぇや。

[野球] 【阪神】連日守乱で連敗「締めていく」 [nikkansports.com]

駄目だこりゃ(;´Д`)

確かに絶対勝ちたい試合だったけど、まだ緊張のピークには早すぎるだろ。なんでこんなにボロボロエラーしてんだ(;;´Д`)

この時点でこれだけガチガチになってるようじゃ、今年も優勝はもちろんCSも期待できそうにないなぁ(;;;´Д`)

とほほ。

[アニメ] プリティーリズム オーロラドリーム#23「MARsドキドキ芸能界デビュー」

・MARsが芸能界デビューする話。

・MARsのお披露目は、コーリングスの冠番組。どうやら大人気らしく、家族で毎週観ているあいらや、クラスの女子全員が観ていることを知っているりずむは緊張でガチガチに。そんな中、JUNさんの変なポエムで二人を引っ張っていく使命感に燃え上がってるみおんが可愛い。

・テレビに出るということでコーデに悩みまくるあいらとりずむ。一応無難にまとめてきたあいらはさておき、例によって例のごとく珍妙な格好で現れるりずむが可笑しい。

・あいらに可愛い格好をさせようと、楽屋に自前の衣装を置いておくあいら父。いつものようにいつものごとくフリフリなのだが、どことなくまいんっぽい。

・いよいよ本番。場馴れしまくっているみおんはさておき、緊張してロクに喋れないあいら、さらに緊張して何が何だか分からなくなているりずむが可笑しい。

・生放送なのに、突然画面に乱入してきたねこち達をとっさの判断で腹話術にしたてあげ、さらにあいらとりずむがトチって失敗した自己紹介までやり遂げてしまうみおんの手腕が素晴らしい。ちゃんとキャラ守りつつってのもいいね。

・そんなみおんでも捌き切れないあいら父の乱入&暴走っぷりもまた可笑しい。

・フレンドパークなのかVS嵐なのかみたいなゲーム対決をすることになったMARs。対決相手はサマークインカップの関西デュオなのだが、みおんはこの二人のことになると冷静でいられないらしく、安い挑発であっさりキャラ崩壊している。いいのかそれで。

・そして関西弁の京都の方がヒビキにちょっかいをかけてきたことで、りずむも京都弁と因縁発生。次回にも引っ張るらしい。

・運動音痴のため平均台の上を歩くことが出来ず、尺取虫になってるあいらが可愛い。

・あいら父の再びの暴走によって結局ゲームはMARsが勝利。曲とダンスを披露し、それなりに好評を得てデビューを飾って次回に続く。