トップ «前の日記(2010/11/29 [月] ) 最新 次の日記(2010/12/01 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/11/30 [火] 

関西では何故か放送されなかったアニメ「はじめの一歩」が、本放送から10年の時を経て
サンテレビの朝の再放送枠で関西初上陸を果たした。
流石はサンテレビ。テレビ大阪開局前の東京12チャンネルの番組や、カンテレが放送を中止した不思議コメディシリーズや、MBSが放送しないTBSアニメを放送してただけのことはある。よくやった!

ちなみに、同じく朝の再放送枠で流れている「トラップ一家物語」は、いよいよナチスがオーストラリア侵攻。
ということで来週には終わるのだけど、その後番組は「こどものおもちゃ」らしい。
濃いな。朝から「一歩」→「こどちゃ」とか、兵庫の朝は超濃いな。

報道ステーションの「ゴールデングラブ受賞者の自選ベストプレー集」にふるえる。
そしてセンターはやはり強肩がいいなぁとしみじみ。赤松が勿体無くて涙が出るわ(;´Д`)
あと、こうやって見ると改めて城島はスゲエなぁ。盗塁企画すらさせない存在感。つくづく怪我が残念すぎる(;´Д`)
ああ、なんだかなぁ。