トップ «前の日記(2010/11/05 [金] ) 最新 次の日記(2010/11/07 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/11/06 [土] 

今日は日本シリーズが12時前までやってたし、1時から虎バンで矢野特集観るのでアニメは無し。もうなんか疲れたし。

[野球] 24年ぶり7度目のドロー/日本S [nikkansports.com]

チェンと成瀬の投げ合いは流石の一言。見事な投手戦だった。

エースってのはこうでなくっちゃな。

で、問題は九回以降。

ナゴドマジックなのかなんなのか、ロッテの中継ぎ陣がことごとく制球難に苦しみ、毎回のように中日にサヨナラのチャンスが巡ってきながら、結局最後まで得点できずの引き分け。

中日の拙攻のせいなのか、それともロッテの粘りなのか、あそこまで来ると判別付きにくいが、何にしても観ててものすごく疲れる試合になった。

里崎の勝ち越しタイムリーを阻む大島の超ファインプレーなんかもあったし、観てて退屈はしなかったんだけど、なんにしても疲れた。

やってた選手、特に勝ち切れなかった中日の選手はもっと疲れただろう。

明日、この疲れを引きずらなきゃいいけどなぁ。