トップ «前の日記(2010/06/29 [火] ) 最新 次の日記(2010/07/01 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/06/30 [水] 

オーズも微妙なデザインだな。
顔はまだしも胸のエンブレムと全体の配色が。
っつーか、特にエンブレムがなぁ…。
まぁ、どうせ観てたらすぐ慣れるんだろうけど。

[野球] 阪神、チェンの前に沈む…4回の攻撃が分岐点に(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

まぁ、打てなきゃ勝てんよ。しょーがない。

それよりも、今日も渡辺使ってるチキンっぷりはどうにかならんのか。

8回に久保田、9回に藤原をだしてきた時は

ようやく腹をくくったのかと喜んだのに。

つか、昨日チョロっと打たれただけで横山二軍送りになってるし。

代わりに若竹上げてきたのはいいとしても、それはさておき

あの程度で見限るのならそもそも1軍にあげてくる意味はないだろ。

そして、抹消するならせめて昨日の登板は3アウト取るまで投げさせろ。

やっぱり全然腹なんか座ってねぇってことだなぁ。

こんな使い方で投手が育つものなのか

将来の阪神が大変不安ですよ(;´Д`)

[野球] 勝ちに不思議の勝ちあり…巨人、広島戦8戦全勝(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

広島…(;´Д`)

いくらなんでも全敗はないだろ(;;;´Д`)

なんとか意地を見せてくれよ。

このままシーズン全敗なんてことになったら球史に残る大恥だぞ。