トップ «前の日記(2010/06/12 [土] ) 最新 次の日記(2010/06/14 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/06/13 [日] 

[NEWS] 「キカイダー01」主演、池田駿介さん死去 [YOMIURI ON-LINE]

世代的にはキカイダー01のイチローの印象がもっとも強いのだけど、

今BS11でやってる「帰ってきたウルトラマン」の再放送を見ていて、改めて本当に美形だなぁとつくづく感心させられていた。

とにかくカッコいい。

イチローぐらいしか主人公のイメージが無いのがもったいないカッコ良さだ。

既に69歳にもなられていたという事で、致し方ないことなのかもしれないけれど、本当に残念です。


心よりご冥福をお祈りいたします。

[野球] 阪神、5点差追い付くも敗戦…(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日は打つ方も守る方も細かいミスが目立ちまくりだったな。

あと少し噛み合えば十分に勝てる試合だっただけに実にもったいない。

が、まぁ、今日は敗因が多すぎてどこか一つが、という試合でも無かったので、あきらめも付く。

ただ、

今季ここまで59試合中31試合も投げさせている西村憲を

5点負けてる場面で登場させて3回1/3も投げさせたのは

どういう了見なのかと。

もう西村憲以外誰も信頼してないってことかもしれないが

テレビゲームやってんじゃねぇんだからこんな無茶使いしてて

西村憲が壊れたらどうすんだ!?

肩肘を痛めてからじゃ遅いんだぞ!!

折角出てきた若い芽なんだから大事に育てろよ!!!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
絹崎 (2010/06/14 [月]  23:39)

今ここで訃報を知りました。どの番組でも本当に良い人の役ばかりで、あの絶対的な安心感はご本人の人柄によるところも大きいと聞きました。完全無欠のヒーローを描く事が無くなったとはいえ、残念な限りです。ご冥福をお祈りします。

さんとお (2010/06/15 [火]  01:35)

本当に「良いお兄さん」という印象が思い起こされる俳優さんでしたね。カッコ良くて優しくて頼もしい善人。そういうイメージの人でした。
今の特撮にもそういう役をやれる人がいればいいのですけど、それ以前にそういう役柄の需要が無いってのが寂しいところですかねぇ。