トップ «前の日記(2010/06/28 [月] ) 最新 次の日記(2010/06/30 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/06/29 [火] 

[野球] ブラゼル「3本目を」の冗談が現実に…(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

ブラゼル3連発キタ――(゜∀゜)――!!

そして去年金本が3連発やった日に稲葉もやってたように、今年もラミレスが同日達成。

なにもHR争いしてる相手がやらなくても(;´Д`)

まぁ、あっちもそう思ってるだろうけど。


とりあえず、試合の方はほぼ完勝で、打撃面に関しては言うこと無いのだけど

ラストに久保田を投げさせたのはちと納得いかんね。

最近はまた勝ちパターンで投げさせてた久保田をなぜあそこで使う?

逆に言えば久保田を使うのなら3点差までは横山に投げさせろ。

なんというか、いい加減中継ぎ陣の役割をはっきりさせてくれ。

いやもうマジで。

[サッカー] 初のベスト8ならず…日本、PK戦で散る(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

惜しかった!いやもう超惜しかった!

勝つチャンスは十分あった(勝てない試合ではなかった)、と見えただけに実に悔しい。

でもまぁ、負けたものは仕方がない。

残念ながらサッカーはW杯しか見ないので、次はまた4年後だ。

世界大会ってのはやっぱり燃えるので、くれぐれも予選落ちなんてことにならずにちゃんと出場してくれよ。