トップ «前の日記(2010/06/18 [金] ) 最新 次の日記(2010/06/20 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/06/19 [土] 

[野球] 阪神 4試合連続2けた安打(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日も得点の突破口を開いたのは久保の打棒だったな。

つかここ3試合程、久保が先発した試合は全部久保がヒロインなのな。

すげえぜ久保!やったぜ久保!今季は最低12勝、できれば15勝期待してるぞ。

次も頑張ってくれ!!


そして、今日も今日とて(本日3打席で3四球を選んだ)桜井に代打金本を告げる真弓のアホさ加減にイライラ。

どうしても金本出さなければならないとしても、1アウト23塁でゲッツーは(ほぼ)ないのだから、桜井は普通に打たせて次の投手のところで金本だろう。

本当に何故桜井を使っているのだ。打たせる気がないのなら守備が上手い藤川俊をスタメン起用しとけばいいだろう。代打を出した後は浅井でも出して林をライトに回すか、大和にセカンド任せて平野でもライトにおいとけ。それでも足りないなら下から田上でも上げてこい。

桜井の打つ方に期待してるのならチャンスで下げんな馬鹿。

つか、金本→桧山の代打コンボに何の意味があるんだ。アホか。

まず金本、桧山ありきで考えてんじゃねぇ!

サッカーは残念だったのう。まぁ、そうそう上手いことはいかんわな。
せめてデンマークがカメルーンと引き分けてくれたらいいのになぁ。