トップ «前の日記(2010/06/22 [火] ) 最新 次の日記(2010/06/24 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/06/23 [水] 

「魔装機神」一周目(邪神ルート)終了。ネオグランゾン(味方)強すぎ吹いた。とんだバランスブレイカーですよ。
と、それはさておき、2周目以降はどうすっかなー。
もちろん全然CGとか埋まってないけど、わざわざ回収するのも面倒だわー。
うーん。

[野球] 阪神、連勝で貯金最多の8に(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

ここのところ、鳥谷の調子が上がってきて

元々調子のいい平野とマートンに繋がるからか

毎試合のように初回に得点できてるな。

平野に自動バントさせなければ、2点3点と狙えるのに

という不満はあるが、それはさておき

選手の調子が上がってきてるのは嬉しいね。

5番ブラゼル6番城島もいい調子だし

去年までの貧打拙攻が嘘のようだ。

今年の助っ人は本当に頼りになるなぁ。


さらに、助っ人ではないのだけど

大和の脚が凄い。

今日の9回の走塁は痺れる速さだった。

あの脚は本気で勿体無いと思ったよ。

あるいは平野をセンターにしてでも

大和をスタメンで使うべきなんじゃないかと

思ったぐらい。

まぁ、今は平野も絶好調だし、動かすべきではないのだろうけど。

来年は鳥谷をサードにコンバートして大和をショートのスタメンで使うとかどうだろうか。

新井さんは外野(レフト)コンバートで。

いや、その案ならむしろ鳥谷をレフトにコンバートするべきかもしれんか。