トップ «前の日記(2009/12/29 [火] ) 最新 次の日記(2009/12/31 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/12/30 [水] 

今日は出かける予定なので、早めに更新。つか、今am3時すぎなので、まだ気分的には29日の深夜だったりするわけだけど。<早すぎ

[アニメ] 青い文学シリーズ#12「地獄変」/#02「人間失格(第弐話)」

・「地獄変」x久保帯人。

・おや、「蜘蛛の糸」と同じ世界観なんだ。つか、王様「蜘蛛の糸」の時は割と民衆に人気あったっぽかったのに、あんな性格だったのか。

・娘が焼死するシーンはオサレにしちゃダメだろう(;´Д`)そういう話じゃないだろうに。もっとこう悲惨に死ね。まぁ、そんなのテレビで放送されてもアレだけど。

・「人間失格」#02

・絵のクオリティは高いし展開も堅実で特に不満はないけれど、地味だ。オサレ先生担当の作品との落差がもの凄いが、読売テレビはそれを狙ってこんな2本立てにしたんだろうかね?