トップ «前の日記(2009/12/08 [火] ) 最新 次の日記(2009/12/10 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/12/09 [水] 

もうダメだ。今日は他になんにも考えられん。゜(゜´Д`゜)゜。

[野球] 「命の危険もある」…阪神・赤星が無念の引退決意(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

時事ドットコム:赤星引退・談話 [時事ドットコム]

阪神ナイン、赤星引退を悲しむ [SANSPO.COM]

赤星ならこのオフに手術して来年1年リハビリに専念、再来年にチョコッと出てきて、ダメならその後引退

とかでも誰も文句言わないのに、今いきなり引退とか潔すぎるだろう。

故障箇所が故障箇所なだけに、無理はしない方が良いのは間違いないんだけど

たとえリハビリに専念するとしても、運動を続けていれば何かの拍子にダメージを受けてしまわないとも限らないわけだし

なにより三沢みたいになってからでは遅いしな。

それでも、それにしても

残念というか、なんというか。

うぅむ、言葉にならん。


とりあえず、お疲れ様。

これからも、解説者でもなんでもいいので阪神に関わってくれるといいな。

もちろん、将来的には指導者として再びユニフォームを着てもらいたい。


それにしても、ウィリアムスにアッチソンに赤星にと(;´Д`)

来年大丈夫か?(;;;´Д`)

[野球] 矢野、制限越える大減俸にも「何も言える立場にない」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

これは酷い。いくらなんでも減らしすぎだろ!!!

というか例年に比べて今年の球団は異常に辛いな。

ウィリアムスや赤星にしても、たとえ復活の目処がたたないとしても、1年は様子見て良かっただろうに、スパッと切り捨てたし。

なんかこうなってくると、城島に払う銭を捻出するためにやってんじゃねーのかとか、勘ぐってしまうよなぁ(;´Д`)

もちろん、城島が悪いわけじゃないんだけど。

なんつーか、こう。

ああ、なんか今年のオフはいろいろスッキリしないよなぁ。