トップ «前の日記(2009/12/06 [日] ) 最新 次の日記(2009/12/08 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/12/07 [月] 

ニコ動にもの凄い動画が投稿されてて感動したので紹介。

まず第一に情熱がもう半端ないが、知識も技術も尋常じゃない。工学から素材、造形、縫製や染色にいたるまで広範な知識を有し、なにより実現する技術力をもつとか、あまりにも衝撃的すぎる。
絵心もあり、見た目が普通に可愛いのがまた凄い。本当に何でもできるんだな。まさに昔の漫画に出てくる万能博士だ。
世の中には凄い人がいるもんだなぁ。21世紀すげえ。日本人超すげえ。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ1号

「ぬらりひょんの孫」敵がやたらと「お互い名乗りをあげる」事にこだわっていたので、てっきり相手の名前を知ることでなんかの能力が使えるような妖怪なのかと思ったら、全然そんなことなかった。なんだそりゃ。