トップ «前の日記(2009/08/28 [金] ) 最新 次の日記(2009/08/30 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/08/29 [土] 

レスキューファイアー。台風に雷(?)攻撃が効くのか?とか思ってたらさらにワイバーンアタックまでやっちゃって( ゜Д゜)ポカーン 何の意味があるんだっちゅーか。
つか、アレだよな。レスキューファイアーが台風を爆鎮するのはどうなんだって話だよな。つくづくなんで火災に限定したんだろうなぁ。

[野球] 巨人 トラに前夜の借りをしっかり返した!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

見方が点取る度に失点してりゃそりゃ勝てん。

まぁ、グライシンガーvs阿部という時点で勝てれば儲けもの、的なカードだったっちゃーそうなんだけど。

そこそこ打てただけに勿体無いのう。

まぁ、アレだ。今日も桜井広大がHR打ったので良し。