トップ «前の日記(2009/08/21 [金] ) 最新 次の日記(2009/08/23 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/08/22 [土] 

[野球] 代打の神様!桧山様!阪神今季7度目サヨナラ勝ち(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

桧山はさておき桜井よ。

もう全然全くさっぱり阪神打線が打つ気配無かったのに、あの一発で空気が変わったよな!見事な本塁打だった!

やっぱ右左関係ないよな。ライト桜井固定しとけ。

と、それはさておき。

葛城がなぁ、最近毎試合なんかしらミスをしてる気がするな。

ここまで酷い選手じゃなかったと思うんだが、何か焦りでもあるんかね?

あと

珍しく金本が(不甲斐ない自身の打撃に対する怒りで)激昂してたな。

普段お行儀のいい阪神勢にいいカンフル剤になるかもしれない(現に今日はその後新井のヒットをきっかけにサヨナラを決めているし)けど

ああも露骨に怒りまくる様を観ていると、普段(フルイニングのこともあってか)自制に勤めている金本が、あそこまで取り乱すほど今の不調が深刻なのかと愕然とせざるを得ない。

闘志は漲りまくってるようなので、それを結果に繋げることが出来ればいいのだけど、そうでなければ近々なんかのトラブルに発展しかねなくて空恐ろしいのう。

とりあえず、大きいの狙うのやめて軽くバットを振れば、もうちょっと結果もついてくると思うのだけど、プライドがそれを許さないんだろうなぁ。

これというのも03年に濱中が…いや、栓のない話か。