トップ «前の日記(2009/08/13 [木] ) 最新 次の日記(2009/08/15 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/08/14 [金] 

[野球] 能見「駄目」7勝目にも笑顔なし(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今日は制球がイマイチだったかのう。フォアボールもあったし、高めに浮いてたのでフライアウトも多かったし。

でも、失点は谷に食らった2回のHRだけだし、6回まではその他で点取られそうな気配はまるで無かった。

五月蝿い坂本やラミレスが全くあってなかったし、巨人側に能見に対する苦手意識が芽生え始めているなら、こんなに嬉しいことはないのだけどな。


あと、球児がまた出てきた直後に一発食らってたが、アレはなんだろうなぁ(;´Д`)

今期あんまり登板機会が無いから、試合に入っていくのが難しくなってるのかのう。

それとも劇場型になってしまったのだろうか(;´Д`)

1点差ゲームだと怖いので、なんとか体勢を立て直してもらいたいのだけどなぁ。